« ザーザー降りの雨とゴロゴロ雷 | トップページ | 今日の散歩とひなの歯 »

2014年6月26日 (木)

悪いやつです。

悪いやつは。。。ひなですよ。

Dsc_1011

自分が眠たい時は、こんな顔してピクピク寝て

目が覚めてはな姉さんが寝てるのを見つけると


猫が獲物を狙ってる時のようにお尻を少し上げて突進するのですよ!!

はな姉さん、たまったもんじゃない!

Dsc_1013

Dsc_1014

Dsc_1015

Dsc_1017

Dsc_1018

Dsc_1019

Dsc_1020

Dsc_1021

Dsc_1022

はな姉さん、本当は楽しいんです。

嫌なら逃げれば良いのに相手してますから~~


毎日、2回はやってますo(*^▽^*)o

この後の戦いは寝る前

走ったり引っぱったりかじったり!

それが終わるとおやすみぃsleepy





朝の散歩できれいに咲いてるコスモスを見つけました。

子供の頃からコスモスが大好きなんです~~

秋は、まだ先ですよ。

Dsc_1009_2

« ザーザー降りの雨とゴロゴロ雷 | トップページ | 今日の散歩とひなの歯 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザーザー降りの雨とゴロゴロ雷 | トップページ | 今日の散歩とひなの歯 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ