« 今日も一日中雨だけど | トップページ | 毎日のように »

2014年6月 9日 (月)

梅雨の雨じゃない。

午前中は

なんとか道路も乾きはじめて夕方の散歩は久しぶりに

お友達に会えるかとヽ(´▽`)/思ってたのにdown

お昼過ぎからザーザー降りにrain

2時過ぎたら小降りになったので父さんと北海道のじいさんに送る

父の日のお買い物に出て帰ってきたころには雨も止み

ひなだけオシッコ散歩

今年の梅雨は強烈です。


お買い物の帰りに昔食べに行ったお蕎麦屋さんに

いつも食べたいと思っていてもそこを通る時は4本足のお嬢さん達が一緒なので

寄れないの

我が家は、車で待たせてまで食べないのが基本

だから、遠出しても車に持ち帰って食べるの(*^-^) 一緒に

食べたい物がある時は留守番させて行く~

だけど、食べ終わるとサッサと帰る



そうそう、それでね

美味しかった記憶のある蕎麦屋さんなんだけど

すごぉ~く久しぶりに食べたら

記憶に残った美味しさじゃなかったの

不味くはないけどわざわざ来ないねって感じで

安いうどん屋さんの天ぷらのほうが美味しかった。



天せいろにデザートで付いてたアメリカンチェリー(3個)をひなにお土産~
(買ってあげればいいのにケチかしら)


口でくわえてポイと投げて遊ぶのが分かってたから

Dsc_0936

ほらほら、遊んでる

歯が刺さって味が分かるとペロペロしながら

Dsc_0938

美味しいかも?って

Dsc_0939

2個食べました。

残りは後でね~

今度は買ってあげるね(o^-^o)



19時ごろ外を見るとまだ明るいので

はなも誘って軽く一回りしました。

Dsc_0941

暑いから早く帰ろう

Dsc_0942

がんばれ~



今、22時ちょっと前から雨も降り雷thunderの音が聞こえてます。

大雨警報、洪水警報が発表されました。


« 今日も一日中雨だけど | トップページ | 毎日のように »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も一日中雨だけど | トップページ | 毎日のように »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ