« ・・・・・。 | トップページ | 雨が降りそうで雷が来そうでシャンプーして »

2014年6月23日 (月)

少し疲れちゃった。

やっと、長男のお嫁ちゃん退院できました。

やれやれです。

孫が毎日、来て楽しそうに遊んでるのを見てると楽しいし可愛いですが

どんな食事を食べさせれば喜んで食べてくれるのか?

どれくらいの味付けをすればお腹いっぱい食べてくれるのか?

娘の味は分かるけどお嫁ちゃんの味は実家の味に近いのかなぁ~?

とか考えながら

『おいしい!』とニッコリ食べてくれれば嬉しくて

明日は何を作ってあげようか(o^-^o)なんてね


でも、少し疲れました(^-^;

はなもひなも明日からいつもの生活に戻ります。

Dsc_0988

お散歩もいつもの時間に行けます。

Dsc_0987


お嫁ちゃんが入院してた1週間、2歳の息子の相手に疲れたようで

母親、主婦の大変さが少し分かったみたいです。



お母さんが居なくても楽しそうに遊んでた孫も

お母さんが近くに居ると笑顔が穏かです。

やっぱり、母です。

« ・・・・・。 | トップページ | 雨が降りそうで雷が来そうでシャンプーして »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

御祖母さん業 ご苦労様です
お孫さんの ご飯の味付けって 難しいですよね
我が家にも 日帰りで 孫が千葉から日曜日 来たんですが
孫用のご飯は 気を使いました
お孫さん お母さんが 居なくても 良い子にしててくれて
良い子ですね~
お母さんが一番の時期ですもんね
お嫁さんの ご回復 お祈り申し上げます

ジンママさんへ~~loveletter

ジンママさん ありがとうございます。
こっくん、表情もすっかりおにいちゃんですね~(*^-^)
我が家の孫も言葉がつながってきて
こちらの言うことも理解してるのに時々聞こえないふりをしたり
可愛くておもしろい年頃です。

1週間に一度はご飯を食べに来てたのですが
お母さんに食べられる物や味付けも聞いてたので良かったのですが
入院してる間は寂しさだとかあるので・・・
夕ご飯をしっかり食べないとお家に帰ってからお腹が空くと可哀そう
お腹が空いて夜中起きても息子も困るだろうし~
なんて色々考えました。
一日も一晩もお母さんと離れた事がなかったのに頑張りましたヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ・・・・・。 | トップページ | 雨が降りそうで雷が来そうでシャンプーして »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ