« 悪いやつです。 | トップページ | 日曜日のお嬢さん達 »

2014年6月28日 (土)

今日の散歩とひなの歯

夜中から雨音が聞こえたり止んだりで

今日もサーと降ったり

道路は乾きかけてるけど

雨は少し顔に当たる程度に降って空にも黒い雲が上に流れて来てるの

Dsc_1035_2

雨の止み間を逃さないようにお散歩です。


シャッターの音が聞こえると必ず、必ずhappy01ママを見ます。

Dsc_1036

はな姉さんは、そんなのおかまいなしで

そそくさと行ってしまう

笑顔の安売りはしないそうです(^-^;

Dsc_1037_2

暑かったり寒かったり雨だったりだど散歩に出たくないはな姉さん

気分良く散歩する季節は短いのです。

お外も歩かないとますます。。。おデブになりますぞ!!



ひなの前歯はガチャ歯

ひめの前歯は小さな歯がきれいに並んでたのに

ひなの前歯は成長とともに隙間が空いて並びもガチャガチャsmile

Photo

« 悪いやつです。 | トップページ | 日曜日のお嬢さん達 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪いやつです。 | トップページ | 日曜日のお嬢さん達 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ