« 少し疲れちゃった。 | トップページ | ザーザー降りの雨とゴロゴロ雷 »

2014年6月24日 (火)

雨が降りそうで雷が来そうでシャンプーして

今日は天気予報と空を見て

午後から雨かぁ~

雷も・・・なんてね。


夕方の散歩は無理そうなので嫌がるはなも一緒に午前中の散歩に連れ出し

一回りして

お昼ごはんの後、休憩してシャンプーだよ!

これまた、嫌で気配を消すはなが一番

いつものように、ひなは並んで濡れながら見てる( ^ω^ )


ドライヤーではなを半分くらい乾かしてひなを呼ぶ

ひなを半分くらい乾かしてはなを呼ぶ

ハイハイ!って走って来るよ。

順番に少しずつ乾かすと飽きなくて良いの

どっちも乾く頃は、はなとひなが体もほっぺもくっ付けて仲良く

ドライヤーの風を受けてるo(*^▽^*)o

超超可愛いぃheart04



つるつるぴかぴかになって気持良くなって

Dsc_0995

お昼寝~~

Dsc_1000
ペットボトルを銜えて来たけど遊ばないで寝ちゃったsleepy

Dsc_1001

はなもお昼ねするの・・・

Dsc_0993

かと思ったら遠くでゴロゴロthunder聞こえてきたら

耳が~~

Dsc_0994

ザーっと降りだすとひながオシッコに行けないので

早く行ってこなくちゃ!

と出たのに雷も聞こえなくなって雨も降らないし

ありがたいけど散歩が中途半端なのよねー



だから夕食の前にテッテケテーと一回り


はぁーちゃん

ひぃーちゃんと声をかけながら(゚▽゚*)

Dsc_1004

ひなは嬉しそうにママの顔を見てくれるのに

はなはちら見して歩き出す

愛想なし(^-^;

Dsc_1005



« 少し疲れちゃった。 | トップページ | ザーザー降りの雨とゴロゴロ雷 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し疲れちゃった。 | トップページ | ザーザー降りの雨とゴロゴロ雷 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ