« 毎日のように | トップページ | 暑かった~ »

2014年6月13日 (金)

大丈夫ですか?

朝 目が覚めると

可愛い娘達を撫でながら『おきたの~』って目と目を合わせるでしょhappy01

昨日の朝、ひなの顔を見てあれぇ~~

目どうしたの?

痛いの?

左目が細くて涙が出てびっくりeye



病院に行くよrvcardash

8時の所に傷ができてるんだって

何か心当たりある?って聞かれたけど特に無し

最近、はなと元気よく遊んでるとは言ったけど・・・どうかなぁ?

1日3回目薬を点してください・・・1週間後に見せに来てって

ハイ!!って答えたけど


どんなに誤魔化しても

どんなに力尽くでも絶対無理!!

ひなに目薬を点せない事を伝えると眼軟膏にしてくれた。

目薬でひめもはなも苦労した事無いのに(;;;´Д`)

Dsc_0951

Dsc_0950

ひめも大きな目だったけど傷は出来たこと無いよ

ひなはお転婆なんだわ。。。

Dsc_0954

遊んでもはな姉さんは無理に引っぱったり

銜えてる物を走って持って行かない

とっても お利口さんに遊んであげます(親バカ)

Dsc_0956

ひなは手も使うのではなの目に当たらないか心配

はな姉さんの目はちっこいから大丈夫なのかい。

Dsc_0955

まぁ~元気に遊ぶのが一番だね




きょうのご飯

今日ははなの好きなごぼうをたくさん入れて

ちりめんじゃこも

Dsc_0953

美味しくペロッと食べました。

« 毎日のように | トップページ | 暑かった~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日のように | トップページ | 暑かった~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ