« 今日の散歩とひなの歯 | トップページ | 今日のはなとひな »

2014年6月30日 (月)

日曜日のお嬢さん達

天気が悪くてゆっくりとお散歩できません。

雨が降るとベランダでゆっくりと外も見れないしぃー

そうなると寝るしかない!

Dsc_1039
ななちゃんの寝顔は可愛い~



ひなも寝るしかない・・・寝ててください。

Dsc_1040
寝てれば良いのに何かないか~



どれだけの洗濯ばさみを齧られたか(ρ_;)

最近は洗濯ばさみのあるところも分かってきたような?

たまたま、なのか上を見上げて『ちょうだい~!!』って吠えてゲットした。

Dsc_1042

ガジガジ、ガジガジ



今日の空は忙しかった sunむしむし暑くて

Report20140629144525

グレーの雲がどんどん広がって

Report20140629153203

やばい!
ひなをオシッコに連れ出さなくちゃ!

嫌がるはなも一緒に

Report20140629174051

外に出たら遠くでthunder

帰ってきたら雨が降りだしセーフscissors




雲の切れ間が見えるけど

Report20140629174212_3

サーっと降ったりポツポツ降ったり

梅雨だからね~しょうがないね。

雨の止み間があるからたすかるわ。




« 今日の散歩とひなの歯 | トップページ | 今日のはなとひな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

どうしても比べちゃいますね~
だけどいつも思うのです。
あのこたちがうちのこだったから
あなたたちが今ここにいてくれるのよねって。
6月25日はぷーちゃんの命日でした。
何年経ったのかなぁ?と数えなくちゃいけないほど
時間は過ぎたのです。
今もベッドにはぷーちゃんサイズのパグのヌイグルミが一緒ですよ。

ぷちこさんへ~loveletter
忘れることは・・・ありませんね
7月20日でひめがお空に行って2年です。

そうですね
ひめが居たからはなが居て
ひめと暮らしてたはなだから寂しくてひなが居る

知り合いに
「はなちゃんが居なくなったら次を考える?」と聞かれたことがあります
まだまだ元気なはなを前にして非常識な人・・・。
でも、私は「たぶん居るよ」と答えました。
笑ってください
冷蔵庫の中のひめのインスリンが捨てられません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の散歩とひなの歯 | トップページ | 今日のはなとひな »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ