« あついのに。。。 | トップページ | 明日も雨よ~。。。どうするの »

2014年6月 5日 (木)

可愛いな~本当に可愛いよ!

Dsc_0913
ベロ出して寝てます

可愛いね~





今年、初めてのフィラリアのお薬をもらいに行かなくちゃ!!

5月に入った時から思ってたのに

結局、5月30日でした。。。血液検査があるからねぇ~

はなの前足に発見w(゚o゚)w したシコリの検査もしてもらって

触るとシコリ! 検査のために注射器で抜いたら水のようなものだ採れて

シコリも分からなくなってた。

悪い細胞も見えないので様子をみましょう・・・って事でホッとして


ワクチンは何月だったか?証明書を確認してたらeye

去年は狂犬病のワクチンを受けてないじゃないの!!

去年は、はなの体調が悪くて子宮蓄膿症の手術が4月の27日だったりで

忘れたんだ (;;;´Д`)ゝ

あわてて、昨日、狂犬病の注射してきた


8種混合ワクチンもひめの体調が悪いとはなも一緒に少しずつずれてしまってたなぁ~


ひめは、病院に行かない月は無かった

多いときは週2回!


今、はなもひなも元気なのでのんびりしすぎで忘れるんだわ。



こちらも梅雨入りしたそうですrain

雨の止み間をみながら散歩に出ます。

Dsc_0914

昨日までの暑さが嘘のように涼しいから

ひなのガハガハは聞こえませんよ。


ひなは、少しずつママに近づいてきます。

Dsc_0915

可愛いね~






« あついのに。。。 | トップページ | 明日も雨よ~。。。どうするの »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
可愛い~♪ちょこっと出てるベロ、指でチロチロしたい~(笑)

そろそろ我が家もフィラリア対策せねばと活動し始め、
今は、私も(笑)ワンコもジェネリックで節約です(汗)

最近は通販をよく見るようになり、ペットくすりでダイロハートを購入しました☆
可愛い錠剤で、ペロリ♪
ノミダニも怖いので。。。フィプロフォートプラスも必須です!

結局、ういたお金でまたわんこの物を買うという親バカな私。。。(笑)

ぴこ さんへ~loveletter
ぴこ さん、こんにちはhappy01
親バカは同じです
私、ベロが出てるとついついcoldsweats01舐めてあげるんです。

わんこのお薬もネットで買う時代ですかぁ
節約出来るとこは節約!大事ですよね。
病院も病気の時とフィラリアなどの薬だけの時と使い分ける人も居ますね~
それぞれの考え方があって良いと思います。
家に迎えてからお空に送るまで・・・長いですから。

我が家は小さな事から大病、最後までと信頼してる病院(先生)が
近くなので全部お願いしてるのでネットで買ったこと無いんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あついのに。。。 | トップページ | 明日も雨よ~。。。どうするの »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ