« まだ成長してますか? | トップページ | なにが基準なの? »

2014年5月18日 (日)

今日のはなとひな

今日の空も抜けるような青空でした。

Report20140518115551



雲が湧いては消えていきます。

Report20140517154739

朝のひなです。

Dsc_0816

おきてくださぁ~い。

Dsc_0817

ひなのベット、たたみますよ~



やっぱり。。。200g大きくなってたぜ! (@Д@;

Dsc_0818

これは、お昼ねです。

寝てばかりのように見えますが

いっぱい遊んでのお昼ねなんです。





幼くてあどけない顔も可愛かったけど

5

白髪で白くなった顔は穏やかに見えて大好き

Dsc_0819

いつの間にか妹のひなができて

ママの孫達も増えて大きくなって

はな、ご苦労さんです(o^-^o)


今日もにぎやかで疲れたよね~

Dsc_0821

これからも、よろしくね。






« まだ成長してますか? | トップページ | なにが基準なの? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ成長してますか? | トップページ | なにが基準なの? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ