« 甘えん坊のひな | トップページ | 暑かったり寒かったり »

2014年5月 2日 (金)

お天気もよくてあったかかった~

きのうは雨で寝てばかりだったはな姉さんも

今日は日向ぼっこできました。

Dsc_0729

むこうのお家で(ブルーシートの下)芍薬を出荷するたのお仕事をしてるので

にぎやかなんです。

そんな声を聞きながらの日向ぼっこなんです。

Dsc_0728

暑くなったら中でお昼ね

Dsc_0726

はなのお腹のシミが濃くなってくると紫外線が強くなってきたのかなぁ~?って

Dsc_0727

若い頃は冬になるとほとんど分からないくらいシミが薄くなってましたが

年とともに若いときのようには薄くならなくなりました毎年、不思議です。



ひなもはな姉さんにくっ付いてベランダで日向ぼっこしたり

中で饅頭顔をして寝たり

Dsc_0723

ねぇ~ひぃちゃん(o^-^o)

Dsc_0721


夕方の散歩から帰ってからもはぁはぁしてるので

今年はじめて扇風機を出してあげましたよ。


あの大きな地震の後、暑いときに計画停電してエアコンが使えなくなると

ひめの命にかかわるので電池で動く扇風機を2台買いました。

お出かけのときも車の中で使えるし便利なんです。

ひめは居ないけど同じ鼻ペチャのひなが使えます。

Dsc_0733




« 甘えん坊のひな | トップページ | 暑かったり寒かったり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、暑く感じる日がやってくるようになりましたね。
ついこの間まで、コタツに潜って過ごしていたような…(?)
季節が進むのが早過ぎて身体がついていかないっすわ(泣)

ウチは人間の暑さ対策のが、深刻かなぁ。亜生はパグと思えないほど、暑さに対応出来るので…不思議です。

ぴろぴろさんへ~~loveletter
亜生くんは暑さに強いんだhappy01
ひなも去年は『暑さに強いかも!?』って思ってたんだけど
やっぱりパグだわcoldsweats02

カートに乗ってくれれば良いんだけど
乗らないのよね
困ったもんだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘えん坊のひな | トップページ | 暑かったり寒かったり »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ