« お天気もよくてあったかかった~ | トップページ | 今日は風が強くて »

2014年5月 7日 (水)

暑かったり寒かったり

3日土曜日

どこに行ってもいっぱい!

ゴールデンウイークだもんね~

わんこ達と楽しめる所=公園

出かけないのも、もったいないような気がして

水元公園をぐる~っと一回りしてこようかと父さんに言えば

さいたま水族館の周りの羽生水郷公園に行ってみよう!って

気温が上がると天気予報でも言ってたし~

けして、はなとひなを歩かせても面白い公園じゃないので気乗りしないけど

まぁ~良いか!

水族館があるしバーベキュウも出来る場所もあるので小さな子供達と行くには良い所だよ


天気予報どおりに気温がどんどん上がり28度くらいあったかなぁ

今年1番の暑さでした。。。ひなのために日陰で休憩ばかり


扇風機を持って行って良かったよー

Dsc_0735

冷たいお水も持って行って良かった!

Dsc_0739

Dsc_0740

ベロが長くベロベロ~~

ぶちゃいくな顔ですね

Dsc_0741

おぉ~顔が元に戻った(o^-^o)



けっこう涼しげなはなさん

Dsc_0736

Dsc_0737

暑い1日でした。




4日日曜日

次男のお家でバーベキューに誘われ

長男家族と・・・誘われても私は子守ですから(^-^; いつもといっしょです。

父さんは一生懸命に肉を焼いて~~疲れた。

Dsc_0748

Dsc_0745

暑くて疲れた1日でした。

5日は、お天気も悪いし、毎日の散歩も近所だけ

6日は、気温がどんと下がり寒くて寒くて雨も時々

洗ってしまおうと思った洋服を着せての散歩でした。



今日、7日

陽射しも戻りぽかぽか


午前中の散歩も元気いっぱい

みごとに咲いたご近所のバラを見ながら

Page

毎年、きれいに咲かせるために花後の剪定など大変みたい

何でもほったらかしはダメね。

Dsc_0761

夕方の散歩も心地よかったです。

Dsc_0766

Dsc_0768

暑かったり寒かったりが極端なので体もついて行けません。




« お天気もよくてあったかかった~ | トップページ | 今日は風が強くて »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お天気もよくてあったかかった~ | トップページ | 今日は風が強くて »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ