« 可愛い娘達 | トップページ | あついです~ »

2014年5月23日 (金)

夢であえたね。

ひめに夢の中で逢いました。

若い頃はむっちむちだった。

だんだんと脂肪が落ちて頭を撫でてもごりごり

むちむちだったお尻も抱っこするとごりごり

最近、ひめを触った手の感触を忘れかけてて少し寂しかった~~

Photo

夢の中でも歩けなかったひめ

抱っこした時にちゃんとちゃんとひめそのままの感触が伝わってきました。

覚えてました。。。よかったぁ

0151

ひめちゃん、またママに逢いにきてね。



。。。  くりかえし使う写真  。。。当たり前だけど新しい写真は無いんだよね



あやちゃんがバラの写真をたくさん撮ってきたんだって

ひめちゃんにも見せてあげるね。

1400841667235

1400841671401

1400841688593

1400841677476

1400841680828

今度、夢で逢うときは元気に歩いててね。



« 可愛い娘達 | トップページ | あついです~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜。

ひめちゃんと再会出来て…抱っこして。

亜生はちっとも会いに来てくれません。
初めて二代目に触れたとき、先代とは感触が違う…と感じたので

先代の感触を思い出せずにいる私がいることも事実です。

亜生ちん…。

会いに来て〜!

ぴろぴろさんへ~loveletter
ひめがお空に旅立ってもうすぐ2年

何年も経ったような気もするし
ちょっとまえだったような気もするし~
夢で逢えて嬉しかった・・・でも
目が覚めた時、心臓がドキドキなんだかとっても疲れてた。

ひなも同じパグだけどひめとは体型もさわり心地も性格も全然違う
違うから良いんだよね。

亜生兄ちゃんも「元気かい?」って逢いに来るかもね(o^-^o)

こんにちは。

素敵な記事を何度も繰り返し読ませて頂きました  confident

パグのひめさんに夢でも会い来て貰いとても幸せな
飼い主さんと抱いて貰ったひめさんと思いました  heart04

ひめさん何才でしたのでしょうか 、老犬プー子より。  

プー子ワンさんへ~~loveletter

プー子ちゃんの笑顔が可愛くていつもほっこりhappy01させていただいてます。
山育ちの私には風景や季節のお花が懐かしいです。

ひめは2012年7月20日に16年2ヶ月で逝きました。
16歳の誕生日の前日にてんかんと思われる発作が。。。
急に足腰も弱り始め、でも食欲だけは衰えなくて
食べる事だけが楽しみだったひめは幸せだったと思います。

残されたはながご飯を食べられなくなり寂しそうな表情が続き
悲しんでばかりいられないとひなを迎えたり
にぎやかになりましたがもうすぐ2年経つというのに
冷蔵庫の中には使いかけのひめのインスリンの注射液がまだ捨てられなくて
入ったままなんですよ。
もう少しひめを感じていたいと思ってるんです。

プー子ちゃんの健康を祈ってます。
プー子ちゃん、幸せですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い娘達 | トップページ | あついです~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ