« 暑かったり寒かったり | トップページ | 疲れたなぁ~ »

2014年5月 9日 (金)

今日は風が強くて

今日は風が強くて

夕方の散歩、公園からの帰りは神社の大きな木がピューピュー大きな音が

土ぼこりもtyphoon

カートも敷いてあるものがひっくり返ってる~~すごかったぁー

Dsc_0773


今夜は少し早めに10時半くらいに最後のオシッコにひなを連れ出した。

オシッコしかけるとお仕事帰りの人がぽつぽつ歩いてくると

近くまで気付かない時にはビックリ

反対側の歩道を歩く人が気になる

そうなると出るものが出ない(;;;´Д`)ゝ

でも、してもらわないと明日の朝10時くらいまでは行かないからと

行ったり来たりウロウロしてみる

だんだん、イライラしてリードを引く手に力が入ると

『ママ、怒ってる!?』ってよけいにしないし

夜中にあまり離れたところに行きたくないのよね~


なんとか、してもらって帰ったら

テンションupupでシッポをたらして走り回って寝ました。

Dsc_0774

めんどくさい、お嬢さんです。

でも、このお嬢さん何でもガツガツ食べることが落ち着いてきたような

イチゴ、みかんフルーツをあまり食べなくなった

アイスクリームも少し食べるとおしまい

ソフトクリームもコーンの部分を少しだけ

ママがお菓子を食べるとどんな物でも欲しがってたのが

『なぁんだ、それはいらないよ』って隣で寝てるから

ママはゆっくりとおやつが食べられるようになった(o^-^o)



ひめちゃんは、食べない物がないくらい何でも食べたな~




はな姉さんは毛布に包まっておやすみ

Dsc_0775




« 暑かったり寒かったり | トップページ | 疲れたなぁ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑かったり寒かったり | トップページ | 疲れたなぁ~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ