« 今日は風が強くて | トップページ | ひなの寝姿 »

2014年5月12日 (月)

疲れたなぁ~

土曜日の夜、PCの前に座るママにくっ付いてるはなとひな

思わず二度見してしまった???

Dsc_0779

よく見ればわかるんだけどパッとみ???

はなの後ろ足とひなの前足でしたヽ(´▽`)/

そんなにくっ付かなくてもいいんじゃないの。



日曜日は、母の日でしたね

孫の2歳の誕生日と重なりました.。


いつものように前日に長男から電話

『明日は、なにしてるの?』・・・これは行くよ!ってことなので

『明日は母の日だからそぉ~っとしといてよ
 誕生日は自分ちでゆっくり祝えば』

『家ではゆっくり出来ないし母の日だから行くんだよ!』と言われれば

きっとお嫁さんが気を使い花でも持って来るんだろう!?と思ったので

『まぁ~来れば、どうぞぉ』ってね



カーネーションを抱えてやって来ましたよ。

Dsc_0785


なんだか次男家族も海に遊びに行った帰りに寄って来そうな感じ

2歳、1歳の小さい子が居ると外食は面倒なので作りました。



ドーナツ提げてやって来た次男家族

Dsc_0788_2


こう言っちゃ悪いけど好みでない物をもらうより

ドーナツは嬉しいo(*^▽^*)o

次男のお嫁さんもよく分かってる。


長女はママの大好きな宮崎の完熟マンゴーを送ってくれました。

もったいなくて母の日まで食べないで冷蔵庫で寝かせてました( ^ω^ )

1399900622473

うまかった~~


狭いお家に長男家族3人秋には+1人

次男家族5人

父さんと私、はなとひな


月曜は学校、幼稚園

楽しくて嬉しくて昼寝もしないで遊んでる1歳女子、2歳男子なので

食事の後、急いで片付けて誕生日のケーキを食べて

帰ってお風呂入って寝なさぁ~い\(;゚∇゚)/

8時過ぎには静かになってはなとひなも爆睡sleepy


あぁ~~~。。。疲れた。


お天気も良かったのに夕方の散歩は無しのはなとひな


午前中の散歩は頑張って歩いたからまぁ~良いか。

Dsc_0782

Dsc_0780






« 今日は風が強くて | トップページ | ひなの寝姿 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は風が強くて | トップページ | ひなの寝姿 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ