« 満開までもうすこし。 | トップページ | 4月5日土曜日 »

2014年4月 4日 (金)

今年の花見

去年の桜はぼちぼち咲いたのに

なんだか今年は急いで咲いちゃったみたい。

4月1日は長男家族に誘われて大宮公園に花見

127

108

わざわざ、ホームセンターで買ってきた雪の上でつかうソリ

草の枯れてる時はダンボールで滑ってる子供達が居る・・・けど

新芽が出て滑り難いのよね

111

下ったり登ったりで疲れたと言う息子

こんな笑顔をされたら疲れも飛んでっちゃうでしょ

121

ちっちゃいのに登るupwardleft

152

また、登るupwardleft 元気だわ~



はなとひなにはちょっと暑かったね

Img_0015

はな、白髪が増えてないすか??


白髪が増えると優しいおだやかな顔になります。

Img_0022


2日、この前来た時はまだ満開じゃなかったのに暖かいから満開になってました。

去年は、ひめが居ない桜の下が悲しくてとても写真を持ってなんて考えられなかった

今年は ひめと一緒に歩きたくて写真を持って歩いた。

でも、途中で写真を見るなんて。。。まだ無理

186_2

大宮公園では ほとんど歩かなかったけど

ここでは 往復4,5キロくらい歩きました。

184_2

ひなも頑張って歩けるかな?

さぁ~出発しよう。

195

父さんが抱っこして持ち上げて桜と写真を撮ります。

はなさんは馴れたものです。

208


ひなちゃんは困った顔

214

なんだか可哀そうな顔になるので『オヤツだよ!』と声をかけると

216_2

こっちを向いてくれるけど

191

こんな笑顔はありません(;´▽`A``



どこかのニワトリさんも散歩?してました。

221

途中、お昼なのでサンドイッチを食べながら休憩してると

『きれいな色ね~』と後ろで聞こえて振り返るとお母さんと娘さんが

花見散歩だったみたいで

はなの毛色を褒めてくれました(*^-^)

232

227

帰って毎日の散歩の公園には

はなさんはお疲れのようなのでお留守番でした。


ひなだけで信号待ちしてると知らないおばちゃまに

『きれいね~happy01』とひなも言ってもらえたscissors


ひなを撫でてくれる人達が


『毛が柔らかいね』

『すべすべだね』って言ってくれるんです。

パグさんに会うと撫でさせてもらうとひめの毛は柔らかいと思ってた

でも、ひなの毛はもっと柔らかいの

シャンプーしてる時の柔らかさは洗ってるママの手が気持ちがいい・・・。

今月22日で2歳、少し毛が硬くなってきたような。

« 満開までもうすこし。 | トップページ | 4月5日土曜日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満開までもうすこし。 | トップページ | 4月5日土曜日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ