« 寒い。。。春はどこいった~ | トップページ | ひな、2歳になりました。 »

2014年4月21日 (月)

今日も雨だったよ。

やっぱり雨rainの日は寝てる。

そんなに寝たら夜眠れないんじゃない。


饅頭みたい

Dsc_0659



シャッターの音で目を開けて

Dsc_0660



また~~~~~


ポテッと寝た。

Dsc_0663

夕方、次男が仕事帰りに寄って来て

ドアの開く音にはな姉さんが先に気付きワンワン(だれなの?だれなの?)

吠えながら玄関に走るその後

なんだかよく分かってないけど一緒にワンワン吠えながら走るひな

いつも、先に吠えるのは姉さんで先に吠えるのを止めてママの所に帰ってくるのも姉さん

ひなは何だか分かってないから止めるタイミングも分かってない(;;;´Д`)



次男が入ってくると『いらっしゃ~いheart04』と大歓迎の姉さん

ひなは男の人が苦手なのか??

姿勢を低くしてシッポをたらして例えると顔は笑ってるけど引きつってる感じで

姉さんが近づいて撫でてもらうと『私も、撫でてください』って行く

姉さんが離れると怖い。。。長男も次男も優しくいっぱいいっぱい声をかけて

撫でてくれるのになんでだ???

少しすると顔をベロベロ舐めてあげてくっ付いて寝てるんだけど

毎回、長男の時も同じ・・・不思議

お嫁さん達には1人で来ても嬉しくて飛びついちゃうのに。。。


はな姉さんはいつものように寝てる

Dsc_0661


明日はお散歩に行けるかなぁ~

Dsc_0662


公園でお友達とおやつできるかなぁ~~

« 寒い。。。春はどこいった~ | トップページ | ひな、2歳になりました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

ひめちゃ~ん、可愛いですlovely
パグ独特のシワhappy02
くりくりのお目目eye
カメラの音がすると、目を開けますよねsmilecamera
はなちゃんはとってもシュッとした
綺麗なお顔ですshine
甘え上手なはなちゃんに、ついてくる
ひめちゃん。いいコンビですgood

まりもママさんへ~~loveletter
ごめんなさい(o^-^o)

ひめは一昨年16歳で亡くなりました。
饅頭みたいな顔で寝てるのは・・・ひなです。

まぎらわしいでしょ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
まだ、友達にも時々名前を間違われます
まぁ~~どっちでも良いよpaperと言ってるのですが(゚▽゚*)

はなとひな、性格もそれぞれで面白いですよ。
ほんとうに、いいコンビです。
まりもちゃんも鼻ペチャだからイビキが大きいのでしょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い。。。春はどこいった~ | トップページ | ひな、2歳になりました。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ