« ちょっとお疲れ。 | トップページ | いつもと変わらない1日 »

2014年4月16日 (水)

移り変わり

今日は今年初めて半袖でお散歩できました。

はなとひなと一生懸命歩くと汗ばむくらいの暖かさです~~

お昼前の散歩

買い物帰りのシルバーカーを押した80過ぎのおばあちゃんに声をかけられ

1人暮らしで寂しいのか

はなとひなに 『今度、泊まりにおいでね』って話してた。

その後、2歳の可愛い女の子にいっぱい、いっぱいナデナデしてもらって

帰ってご飯。

Dsc_0627


前の駐車場の藤の花が満開

きれいなんだけど、花が終わると花のとなりに止めてある我が家の車は

花のカスが飛んでくる、秋には枯れた葉が飛んでくるで隙間に入るし大変rvcar

Page


土手の菜の花も盛りを過ぎたかな

Dsc_0625

我が家がここに引っ越してきて26年

そんなに経ったかしら~~三男が26歳だから経つのね~

その頃は、近くに田んぼがあって蛍が飛んでたのに

いつの間にか、家が建ち、マンションが建ち


写真を撮ってる私の後ろにもマンション、マンション

Dsc_0626

また、建ててる~~

マンションでもお家でもいいけれど

ただただ、ここに住んで長いな~~って

年取ったな~~って感じたのです( ̄Д ̄;;

« ちょっとお疲れ。 | トップページ | いつもと変わらない1日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとお疲れ。 | トップページ | いつもと変わらない1日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ