« 平凡な毎日 | トップページ | 甘えん坊のひな »

2014年4月29日 (火)

27日は、 武蔵丘陵森林公園

ゴールデンウィークですね。

みなさん、お出かけしてるでしょうか?

楽しんでますか?

我が家に関係の無いゴールデンウィークです\(;゚∇゚)/

行ってみたい所も渋滞やら駐車場がいっぱいだったりでなかなか行けません。

森林公園で森林浴とお散歩ならと行って来ました。

Dsc_0686

るんるん気分のひな

Dsc_0687

出かける用意をしてるときから『さぁさぁ~行きましょう!』状態のはな

051

新緑の中にオレンジ色のヤマツツジがきれいでした

048_2

052

鼻ペチャのひなには暑い1日で ガハガハ、ゼイゼイ

えちら、ほちらママはカートを押して歩いてるんですけどねぇ~

乗ればいいんじゃないのかな。。。


チューリップがたぁ~~くさんきれいでした

062

063

068

069_2

076_3

080

あまりにもガハガハするのでカートに投げ込まれるひな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

乗った瞬間は 伏せをしたり体をスリスリしたりするのに

3分もおとなしく乗ってない!!

はな姉さんと一緒に歩くぅ~~って

100

088

黄緑色の若葉と時々吹く風と木漏れ日(゚▽゚*)



頑張ってポピーの花畑までやって来ました。

126

107_2


秋のコスモスの時もお馬さんがお仕事してました。

106_2

同じ所を何度も何度も

お馬さんは文句も言わずお仕事してました。

104_3

はなとひなも

あっちは行かない!

これは食べたくない!

そんな我がままを言わないでお馬さんを見習ってほしいものです(^-^;


きれいに咲いた満開のポピーを見ながら休憩

止まって休憩するとカートに乗るのにどうしてだろう?

ひなは何を考えてるのかなぁ~?

108


帰りはチューリップを下から~~日の当たり方で表情がちがいます。

136

137

083

086


ハナミズキも満開できれい

082

良いお散歩ができました。


帰りの車の中、ひなはお疲れで寝てました

今回は、行きも帰りも車酔いしなくてよかった~~

121

112

はな姉さんは車に乗ると何時間でも運転してる父さんと同じように前を見てるのに

帰りは少しの間 寝てました。。。年なんでしょう。




28日は朝早くから次男の娘1歳2ヶ月をお預かり

はなとひなを自分のおやつのボーロで餌付けしたり(o^-^o)

はなに手を噛まれて泣きながら

ここをはなが噛んだ!とひなに手を見せるからおもしろい。

おにぎりを食べてお昼ね~

抱っこするとすぐ寝ちゃうのsleepy

Dsc_0694

ひなは、一緒のお布団で寝たいみたいだけど

それはやめてもらいました。

Dsc_0695_2

ふぅちゃんのお昼ねしてる布団は、はなとひなのお布団ですから・・・( ^ω^ )

« 平凡な毎日 | トップページ | 甘えん坊のひな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平凡な毎日 | トップページ | 甘えん坊のひな »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ