« 今日は雨~~ | トップページ | 寒い。。。春はどこいった~ »

2014年4月19日 (土)

テンション↑

最近は、はなとひながガウガウしながら遊ぶことがなかった。

今日は、はなが自分が昼間寝てる座椅子の後ろでガサガサしてたので

『はな、何してるの!?』って声を掛けたら

ピョンと跳ねながらママの方に走ってきたので

ママはどうしたのよ?って感じでしたよ。


若いときは そうだったのかも。。。

でも、最近は呼んでもぽてぽてと歩いてくるから

何か悪い事してたのかも?より

悪びれた顔じゃなくて嬉しそうにニコニコ顔で来るからおかしくて~~(o^-^o)

その後も、何でもないのに走ってたrun


やっぱり、夕ご飯の後に走ってひなを誘ってタオルの引っぱりっこ

Dsc_0645

短い時間なんだけど

Dsc_0646

仕掛けたはなは、満足して止める


ひなは、もっと遊びたいのにね~~

Dsc_0651

毎日、寝る前のオシッコに外に出るひな

昨夜は、お隣の八百屋のお父さんにバッタリ

明るい時は声を掛けてくれると喜んで行くのに

夜の10時半、街灯は明るいけど誰だか分からなかったひな

小さな声でウゥーって言いながら

ママの後ろに隠れるからおかしくて(*^-^)

とっても弱虫なひなでした。

« 今日は雨~~ | トップページ | 寒い。。。春はどこいった~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は雨~~ | トップページ | 寒い。。。春はどこいった~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ