« やっぱり、親バカよね。 | トップページ | 昨日はぽかぽか今日は風がビュービュー »

2014年4月 8日 (火)

今日も、花見散歩

わざわざ、車に乗って来なくても

ここの続きの桜の木が毎日の散歩コースにも植えてあって咲いてるんだけどcherryblossom

父さんが行きたい所、はなとひなと歩きたいんじゃないかな!?

今年は今日でおしまいですよ。

002



今日は車からカートを降ろさないで必要なウンチの紙と水、カメラだけ持って歩こう

だって、はなもひなも乗らないでしょ!



ところが、少し歩いたらひなが足を止めママを見上げて

抱っこしてよ~~と目で訴えるのですよ

005

重いんです!

後ろ向きで方に手を掛けてくれるとママは楽なんですけどね

抱っこはしてほしい!前は見たい!じゃ重いんです。

011

道がピンク色です

009


015


走るから疲れるの!!

019



抱っこしませんよ!って抱っこしてあげました。

抱っこされてる時の顔は幸せそうな顔をしてるそうです(o^-^o)

005_2



花びらが散ってるのが見えるかな?

037



027

今日は、ぽかぽかだったけど4時20分なのにハァハァしながら歩くはなとひな

これから暑くなるのか怖いわ・・・。

043



ひめも端っこのピンクの花びらの上を歩いてたな~

014_2

« やっぱり、親バカよね。 | トップページ | 昨日はぽかぽか今日は風がビュービュー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり、親バカよね。 | トップページ | 昨日はぽかぽか今日は風がビュービュー »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ