« 今日も雨だったよ。 | トップページ | 平凡な毎日 »

2014年4月23日 (水)

ひな、2歳になりました。

4月22日

ひなちゃん2歳になりましたbirthday

小さなシフォンケーキを焼いて冷やしてたら

長男家族が『行っていいか!?』と電話がきて

夕ご飯を食べたい!ということなので ヾ(;´Д`A

コロッケ、オムライスとか孫がパリパリした物が好きなので

チキンライスを春巻きの皮で包んで揚げてみたりしてたら

ひなのケーキは中途半端。。。

食事の後の片付けしながらお嫁ちゃんに生クリーム塗ってもらい

孫がローソクをブスッと刺してくれて


なんとも寂しいケーキの出来上がり \(;゚∇゚)/ 

イチゴもあまり食べないし~

何でデコレーションしようかと考えてたのに結局、何も無し

Dsc_0668
あらら・・・2が逆だわ~

2わんと孫がたべるぅ~ってねらってるので

慌ててシャッターを押したらケーキを回すの忘れてる。

まぁ~味は美味しかったからいいかぁ(*^-^)

3歳の誕生日は頑張って作るから許してもらおう。




ひなが我が家に来たときは4ヶ月だったから

まん丸でコロコロしてるころをママはしらない。

ガリガリでお家に連れ帰った日に掛かりつけの病院にご挨拶がてら

診てもらった。

1日に4、5回ご飯を食べさせるように言われた。

院長先生にひめんちに行ったらすぐに大きくなると言われた言葉どおりに

ムクムク成長してくれた(*^-^)



初めて散歩に行った日かな?

カートの中でもすぐ寝てた

可愛かったなぁ。


今日は小さな友達(孫)が来てお疲れのはなとひな

帰るときは寂しいけど帰ったらすぐに

ぐったりして爆睡します。


Dsc_0669

Dsc_0671

« 今日も雨だったよ。 | トップページ | 平凡な毎日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
birthdayひなちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

動画見て、母とキャーキャー言ってましたheart04
今年もひなちゃんにとっていい1年になりますようにshine

まりもママさんへ~~loveletter
まりもママさん、ありがとうございます( ^ω^ )

お母様にもよろこんでいただけて良かったぁ~
今では、はなとひなが一緒にカートに乗るとギューギューです(;;;´Д`)
動画を撮っておいて良かった~って
可愛かった頃を思い出せないくらい大きくなりましたから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も雨だったよ。 | トップページ | 平凡な毎日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ