« 今日も、花見散歩 | トップページ | パグさんだ~~ »

2014年4月11日 (金)

昨日はぽかぽか今日は風がビュービュー

昨日は長男家族がやって来た。

休みの度にご飯を食べに来る~~

お嫁さんがつわりで手の込んだものが作れないかららしい~

今のお嫁さんはいいわね~(けしてイヤミではありませんよcoldsweats01

暖かいので息子と孫をはなとひなの散歩に誘って

Dsc_0583

        テクテク歩いて

Dsc_0586

      花びらでピンクになった用水路の中にカモをみつけて足を止め

Dsc_0585_2


       公園で遊んで『帰ろうよ~』と言うと 『やだ!』だって




はなさん、夜遅くに夕ご飯をゲポッと戻し朝方のウンチがゆるかった。

9歳になったら季節の変り目だとか気温の差に付いていけないのかなぁ?

朝ご飯も食べずお昼にササミの茹でたのを少し食べて

夕ご飯は消化を考えてササミも野菜もよぉ~~く煮て柔らかくしたものを食べた。


Dsc_0589



まぁ、この体型だから蓄えはあると思うけど(*^-^)

Dsc_0590



食べられないのは心配だから

Dsc_0587



ひなは元気!

暖かくなってきたら掛け布団をかけても上に寝て

また、かけてあげても上に寝てるsleepy


Dsc_0588

今日はお昼を過ぎると風がでて夕方には風も冷たくて強くなり

気温がどんどん下がるのが分かった。

Dsc_0592



4時頃には風が強くて目を細めないと目がゴロゴロしちゃうくらい

Dsc_0594

ひめとはながカートに乗ると


必ずはなが前でひめが後ろだったのに


最近、はなが後ろに居ることも増えてきた。

Dsc_0595


ひなは、まだ後ろでいいんですよ!

« 今日も、花見散歩 | トップページ | パグさんだ~~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も、花見散歩 | トップページ | パグさんだ~~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ