« 今年の花見 | トップページ | やっぱり、親バカよね。 »

2014年4月 6日 (日)

4月5日土曜日

昨日は雨、時々風も強く

そろそろ桜吹雪が見れるかな?と出かけてみた

245

歩道の脇には昨日の風で散った花びらがあるけど

今日は風もなくてひらひらが見れなかった~

明日は寒くてお天気が悪いみたいなので月曜くらいはどうかな?

248



時々、ひな~って呼んでみる

260



ひなは いつも嬉しそうに振り返ってくれる

263

『ママ、な~に?』って




はなも呼んでみる

264

はなさんは あまり反応してくれません ( ̄Д ̄;;

ちゃんと聞いてるんだけど。。。まっいいか~






今日も同じ所にニワトリさんが居て

休憩してる人達がカメラを向けてパシャリ!

ピンクの花の花壇の真ん中で白いニワトリがコケコッコー、コケコッコーって

自慢げに鳴くんだものみんな話の種に撮りたくなるね

241



240






256





一ヶ月くらい咲いていてくれるといいのに


259_2 

262

« 今年の花見 | トップページ | やっぱり、親バカよね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の花見 | トップページ | やっぱり、親バカよね。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ