« 27日は、 武蔵丘陵森林公園 | トップページ | お天気もよくてあったかかった~ »

2014年4月30日 (水)

甘えん坊のひな

今日は朝から雨です。

きのうも、いつもの散歩の時間ちょっと前から雨がパラパラするので

近所を歩いて散歩にしちゃった~~


すれちがったおばあちゃまが

『種類が違うのにケンカしないの?』と聞かれたので

『犬と犬だから~犬と猿みたいに違わないから仲良しですよ』

答えた後でたとえが悪かったなぁ~って犬と猿だって一緒に暮らせば仲良しなのに!って

おばあちゃまは、『そりゃそうだけど』って

ごめんなさい、会話をすることが面倒でした。


でも~そんな時ってないですか? (;´Д`A ```

Dsc_0675

また、どっちに行こうか考えてるはな

Dsc_0678

ひなはいつもママを見ます。

ね~ママぁこっちでいいの?

ね~ママぁオヤツくれるんですか?

ね~ママぁ怒ってる?

ね~ママぁおもしろいでしょ?

ね~ママ、ママっていつも(*^-^)

それだけ甘えんぼなんです。



だから・・・

はな姉さんがママの前で寝てると間に入る

Dsc_0710

ママ~わたし、わたし

Dsc_0712

はな姉さんが少しずつ離れます

Dsc_0715_2


そして。。。

Dsc_0716

。。。

シャッターの音で

Dsc_0717

なぁに。。。


また、寝た

Dsc_0718

夜になると、はなとひなのお布団があっちこっちに出てる


あまりにもママにくっ付くので動けなくなるので

寝るとそ~っと引っぱって離しますよ。

« 27日は、 武蔵丘陵森林公園 | トップページ | お天気もよくてあったかかった~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 27日は、 武蔵丘陵森林公園 | トップページ | お天気もよくてあったかかった~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ