« テンション↑ | トップページ | 今日も雨だったよ。 »

2014年4月20日 (日)

寒い。。。春はどこいった~

春は、どこにいったぁ~!?ってくらいに寒い1日でした。


寒い日は、ホットカーペットにくっ付いて寝るのが一番!でしょ!?(*^-^)

Dsc_0654

はなも寝てます。

Dsc_0653

ひなも寝てます。

ひなは掛け布団はいらないそうです。



でも、寝てばかりじゃつまらないね~~とひなが目で伝えてます。

ママの靴下をくわえて振り回してたけどつまらないらしい

Dsc_0655

じゃぁ~夕方の散歩に大宮公園にでも行きましょうかねぇ~

雲も厚く太陽も顔を出さないから気温も低い

はなとひなに薄い洋服を着せて

ママと父さんも春の上着じゃ寒くて厚いジャンバー着こんで行きました。

Dsc_0656

一生懸命に歩いたらハァハァ~してきたので洋服をポイ

Dsc_0657

一周したくらいでは運動にならないので2周してまだ明るいので


ロッテリア側の公園も一回りして

帰りはポテトとホットコーヒー買ってrvcardash


今夜のごはん

最近、はな姉さんが煮たものよりご飯少なめのチャーハンが好みのようで

Dsc_0658_2

ちりめんじゃこを入れるとよく食べてくれる

今夜はじゃこが無かったのでアボカド添えて

« テンション↑ | トップページ | 今日も雨だったよ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~
久しぶりに訪問したら
ひなちゃん、しっかりとアダルトパグちゃんに
成長しましたねぇ~~~
↓UP、はなちゃんもひなちゃんとの生活
楽しいでいるようだし♪
やはり多頭飼いはいいね‼

手作りご飯・・・
しっかりとマンネリ化の当方
10歳のヘムには多頭飼いはもはやあり得ないから
その分、元気でいるための食事管理を頑張らねばって
でも、なかなかです。。。。
チャーハンはGood‼
ヘムにも作ってあげよっと~~

ヘムmamaさんへ~~loveletter
mamaさん、元気ですか~
ヘム君も10歳なったんだ
はなも9歳だものね~少しずつ頑固になってきた気がしますよ。
ヘム君はどう?変わりなくお利口さんですか(o^-^o)

今、二人と二匹の生活になったので二人の食事も手抜きのマンネリ
だから二匹の食事もいつもと同じようなものになっちゃうの
写真でも撮ると食材とか調理方法も少し考えれるかな?と
思ったけど結局、同じような物です(^-^;

チャーハンと喜んで食べてくれるので色々な物を入れて炒めてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テンション↑ | トップページ | 今日も雨だったよ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ