« 4月5日土曜日 | トップページ | 今日も、花見散歩 »

2014年4月 8日 (火)

やっぱり、親バカよね。

2本足の子供達もよそ様のお子さんと比べたことは無い

3男1女、兄弟でも比べない

性格もそれぞれ出来ること得意なこともそれぞれだからね~



だから、はなもひなも同じ犬種の子と比べない

はなは、はならしく

ひなは、ひならしく

よそ様のわんこが出来ることが我が子達が出来なくても気にしない。


ひめの時は 『おすわり』 『お手、おかわり』 『伏せ』 『チュー』を教えた

はなには 『すわり』 『お手 おかわり』 あとは、なんとなく会話で分かってるみたい

ひなは 『座れ』しか教えてない・・・必要ないことが分かったから

ひなも話をすればなんとなく分かってる(ママが思ってるだけかも??(^-^;))

我が家はそれで良いのさ(*゚▽゚)ノ


はなは、ちょっと吠えちゃうけど優しい子

ひなは、びびりで初めての人にはオドオドしちゃうけど良い子

親バカだと笑ってくださいませ~~ (o^-^o)




今日、7日

今日こそは桜吹雪が見れるかと期待して出かけてみたけど

風も時々吹くけれど 

もう少し桜は散りたくないみたい。

まだ、きれい

316

279

309

はなとひなをベンチで休憩させる時は初めての所とか

場所を考えて敷物を敷いて直接、乗せないように気をつけてますよ。


ひめが2歳か3歳くらいの時、毎日車に乗せて広い公園を散歩させて

ベンチが大好きだったひめ全部のベンチで休憩してたら

犬の嫌いな?おじさんに

犬がベンチに上がって汚いみたいに言われた事があるから

その時はカチンときたけど冷静に考えれば嫌いな人も居るし

隙間の開いたベンチも危ないし(^-^;

言われてイヤな思いをするまえに注意すればいい事だからね~~

273

だから、どこに行くにも荷物が多いのよ

カートは荷物を乗せるのに必要なのよ~

包帯、ガーゼ、消毒液、小さなハサミだとかちょっとした救急袋、ブラシ使った事は無し

お水を飲むお皿2個、ウエットティシュ、ウンチ紙と袋、ハンドタオル

275


同じ場所で撮ったひめの写真もある

271

テクテク。。。

280

268

ここの主のようなニワトリが今日も居たけどちょっと場所をお借りしました(笑)

296

まぶしいね~

301

あしたも、行けるかな~














 

« 4月5日土曜日 | トップページ | 今日も、花見散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月5日土曜日 | トップページ | 今日も、花見散歩 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ