« さぶい~ | トップページ | 今日も1日雨 »

2014年3月 4日 (火)

春よ来い早く来い。

連休だと今日もやって来た長男と孫

かあさんがつわりでしんどいから午前中はイオンに連れて行き

帰ったけどお昼寝しないからと我が家にやって来た

お天気も良いし暖かだったので公園にカメラを持ってお付き合い



今年は少し遅いようです、やっぱり寒いのかな

河津桜らしいけど、本当はどうなんだろう?

013

012

もう少しの間、気温が低いみたいだけど

ぽかぽかしてきたらどんどん咲きそうな蕾





019

カメが池の中の石の上で首をなが~くして甲羅干ししてました。



最近、カメラを向けると変な顔します。

028

ジャンプも

023

着地 成功

024

ひなが大好きlovely

体全体で大好きを表すのでひなは、ちょっと迷惑そうだけど楽しそう


電車にバイバイして帰ろうね

079

この後、はな、ひなの散歩公園にもとうさんは、留守番で

くーちゃん(私)と二人で行って遊んで~~~よく遊びました。

10月半ばには、お兄ちゃんになります。


はなとひなの散歩は、孫が帰ってから簡単にすませちゃった。



今夜のご飯

ササミでヘルシー!?

Dsc_0482







« さぶい~ | トップページ | 今日も1日雨 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さぶい~ | トップページ | 今日も1日雨 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ