« 雨の日なのに病院 | トップページ | 口からでた一言 »

2014年3月25日 (火)

武蔵丘陵森林公園

暖かくなった日曜日

またまた行ってきた森林公園だ~

森の中、森林浴じゃないけれど

どこからか良い香りが~~~

これだ!

ロニセラ フラグランティシマだって

とってもいい香り

Page_2

歩いてると山育ちのママには芽吹きの香りと言うか春の山の香りが

どこか懐かしい。



いつもくっ付いていたいひな

Img_0010


もう、ひなちゃんガハガハ言いながら・・・これからどうするんの!

何度も来てるのでトットコ進むはな

Img_0009

広いのでまだ歩いてない・・・たどり着いてないところもあって

梅林(花木園)まで何度か歩いてたのにその先の雅の広場に気付かなくて

へ~こんな所があったんだ!って

雅の広場から梅林を見たらきれいな景色

梅の花もまだいける!!

Dsc_0561

水仙の前で写真を撮ろうよ~~


いつものようにカメラ目線は無いはなさん

Img_0016

気持ち良いね~

Img_0028

暑くてブサイクな ひなちゃん

Dsc_0559


暖かい陽射しに気持ち良さそうな はなさん

Dsc_0560

それぞれです。

Img_0034


仲良しなんです。

Img_0033


たくさん歩きすぎて

帰ってから肉球を触らせなかったはなさんです。

ほどほどにしてほしいけど

どんどん歩くはなさん・・・犬には加減するってないのよね。

Img_0036

三週続けて森林公園でも良い季節なんだけど

来週の日曜日はお天気悪そうですよ~~~ひなちゃん。

« 雨の日なのに病院 | トップページ | 口からでた一言 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだか急激に暖かくなって、ついに桜の花も咲き出してきました。

コチラでは、29日(土)にお花見集会の予定です。

今日は雨降りで肌寒いけど、このところの暖かさでお散歩の時間も微妙に調整が必要の様子です。

二代目くんはガハガハ言うことなく、快調に小走り散歩してますが、きっと亜生兄ちゃんだったらバテてる暑さでしょうね…!
お散歩コースの梅の花には、長いこと楽しませてもらったわ。

ぴろぴろさんへ~~loveletter
亜生くんはガハガハ言わないのw(゚o゚)w
パグなのにすごいね~~
森林公園に行った日は私達には心地良かったけど
会ったフレブルさん達もガハガハ言ってたよ
ひなも去年はそんなに気にならなくて暑さにはひめより強い!って
喜んだ、安心してたんだけど
今からガハガハじゃ先が思いやられるわ(@Д@;

亜生くんちに近かったら花見集会に参加できたのに残念down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日なのに病院 | トップページ | 口からでた一言 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ