« 明日は雨で寒くなるらしいけど・・・ | トップページ | 日曜日 »

2014年3月17日 (月)

あたたかくなってきました。

土曜日、ひなの長いヒートが終わったので

はなとひな病院にお・で・か・け~

はなは、背中のプチッと(デキモノではない)出来てるものを診てもらいに

新しく来た若い先生は大きくならないか数が増えないか気をつけててください。

病理検査に出さないと大丈夫とは言えません!みたいな教科書どおりみたいなことを

言ってたけど、大丈夫さhappy01



ひなは、逆さまつ毛を抜いてもらいに

1本しか無かったって、神経質にならなくて良いみたい。

それよりも変なこと、はな

歩いて行ってもまだまだ、遠いのに行かない!と逆を向く

車で行っても駐車場の出口で病院と反対に行く

まぁ~キライだもんね。

前回もエッ!どうした??

土曜日も車から降りたらスタスタ病院に向かって歩き

ドアを開ければ引っぱらなくても入る

変だわ~子宮蓄膿症に手術してから

<<ここは、病気を治してくれる所>>

と、悟ったのかしら??

ひなは、ハーネスが脱げそうなくらいに入ることを拒否するけどね。



待合室でははなにくっ付いてます。

Dsc_0530

「おとなしくて、お利口さんね」ってほめられた。

「怖いだけです」とママは答えておきました~~ほんとうですからcoldsweats01

« 明日は雨で寒くなるらしいけど・・・ | トップページ | 日曜日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、心細くってお姉ちゃんを頼っちゃったのね。頼りになるお姉ちゃんが居て良かったね。

先代亜生も最後にお世話になった病院までは、ドアの中に入るのを必死で拒否してましたが、今の病院は院長先生以下スタッフのお姉さんが大好きで、その気持ちは二代目くんも引き継いでいるかのような…
毎回大好きな場所に遊びにいってるような雰囲気で寛いでいます。

初めてのお友達や、震えてるようなお友達に近づいて『大丈夫だよ』って

まるで安心させるようにピッタリ寄り添う姿も見せてくれてる二代目なんだよ〜。

ぴろぴろさんへ~~loveletter
亜生くん、えらいね~

はなには、まだそんな余裕はないわ
ひめは何回手術しても居眠りするくらいに平気なところだったんだ
はなは嫌いで怖くて耳がプルプルするくらいに怖くてね
自分から入るようになってからは、ほとんど震えなくなってる
でも、終わって病院を出る時は駐車場まで早い、早い(笑)
ひなが居るから我慢してるのかな?

健康で病院に行かないのが一番なんだけど
怖がらないで見てもらえると色々と早期発見にもなるから良いことよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は雨で寒くなるらしいけど・・・ | トップページ | 日曜日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ