« 思い出 その2 | トップページ | お猿さんみたいね。 »

2014年3月10日 (月)

梅の花

今年も、大宮公園の梅の花見と散歩に行ってきた。

一昨年も去年も梅まつりが終わったころに行ってたと思うんだけど

今年は梅まつりの最終日で人が多いと散歩にならないので

皆さんが帰り始めたころに行こうと3時過ぎに着くように出発した

だんだん雲も多くなってきて写真もきれいじゃないけど

090

まぁ~行事みたいなものだからね

101_2

寒い季節は車に乗ってのお出かけが少ない

病院にも最近は行って無いので30分くらい車に揺られるとヨダレがたら~りsweat02たら~りsweat02

出始めるひな

乗ることが多くなると慣れてくるんだけど・・・酔うのよね~元々が弱いんだろうなぁ

ひめもはなも車酔いしらずなのに


駐車場に入るのに並んでるとヨダレがたら~~りsweat02

可哀相なので降りて歩き始めたら

はなが『父さんが来てない!!』って歩きゃしないdown

ひなはウンチ、ウンチって場所を探すのに引っぱっても動かないし

どんどん、頑固ばあさんになってくはな

091

あまりにも頑固なので父さんまで抱っこする始末よ。

098

096

あたりまえだけど、興味なしのひなだし~~

花が散り始めてても来週にすれば良かったな~


今夜のご飯は孫が来てたので撮り忘れたcoldsweats02

昨夜のごはん

Dsc_0505

« 思い出 その2 | トップページ | お猿さんみたいね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

車に弱い子は、確かにいるんだよねぇ〜。

二代目くんは全く平気ですぐに寝ちゃうし、落ち着いたもんでとっても助かってます。

亜生兄ちゃんも平気な方だったけど、お出かけの際は興奮してキョロキョロ…なかなか寝たりはしませんでした。

きっと慣れることなんて出来ないんでしょうけど、なにかサプリでもあると、病院に通う時とかに心配しなくて済むんだろうに…ね。

二代目は本当に体力もあるし、いつまで歩いても…大丈夫なオヤジみたいね!

ぴろぴろさんへ~~loveletter
初めのころはヨダレの後にゲボッて戻してた。
このままだと、出かけるたびに可哀そうだと思ってたけど
乗せる回数が多くなると大丈夫
でも、また元に戻る・・・ゲボッは無くなった
ヨダレが出始めると棒の付いたアメをなめさせたりcoldsweats01
お菓子を食べさせたりね
だから、酔い止めの薬を飲ませるほどじゃないみたい
病院の先生も治る子もあるからと言われてる
まぁ~食べられるんだから本人はそれほど辛くないのかも?
車から降りて歩けばケロッとしてるし
人間の車酔いと同じでブレーキだとかちょこちょこ曲がるとかダメなのよ。

ひなは、走ったりするから元気そうに見えるけど見掛け倒しだぁ
亜生くん、むきむきパグにならないでね~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出 その2 | トップページ | お猿さんみたいね。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ