« 今日も雨 | トップページ | 春よ来い早く来い。 »

2014年3月 4日 (火)

さぶい~

午後から青空は広がってきて陽の当たる所は暖かい

でも、風が冷たくて冷たくて寒いのなんのsad

Dsc_0480

今週いっぱい気温が冬なみに低いらしい

写真でもわかるようになった桜の蕾

暖かくなるのが待ち遠しそう。

Dsc_0479

雨さえ降らなければ散歩はできるから

いいけどね~


upwardright写真の洋服、この冬も活躍したね

洗濯しては着て~洗濯しては着て


伸縮して袖があってお腹が隠れて生地の厚さもあって~~~フード無ければもっと良い

なんで、犬の洋服にフードが付いてる???

わんこは迷惑だよ。

わんこの洋服がたくさん並んでるとツイツイ見ちゃうeyeけど

色は可愛いのに薄くてぺらぺらだったり

男の子兼用なのかお腹が丸出し・・・冷えちゃうよ!

おしゃれじゃなくていいから冬の服くらい実用的な服があればなぁ~


ひめの時もそう感じて手作りが始まったんだわ。




今日は散歩に出る時に長男家族が『行っていいか?』と連絡が来たので

つわりのお嫁さんは冷たいつけ麺だったり

孫は孫の食べる物  

息子には青椒肉絲だったり、簡単な物ばかりなんだけどちょこちょこメンドウで



はなとひなのご飯も炒めただけ

鳥取から送ってもらった焼きさばを添えて終わり

Dsc_0481




« 今日も雨 | トップページ | 春よ来い早く来い。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も雨 | トップページ | 春よ来い早く来い。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ