« お猿さんみたいね。 | トップページ | あたたかくなってきました。 »

2014年3月13日 (木)

明日は雨で寒くなるらしいけど・・・

明日は雨で寒くなるらしいけど・・・今日は暖かで

お昼前の散歩も玄関を出るまでは寒いような気がして洋服を着せて出たけれど

ぽかぽかで歩くと暑くてひなは少しハァハァするくらい

途中で脱がせて一回り~~

Dsc_0518

駅に向かって上り坂ですから~~

若いんだからがんばって~

Dsc_0515

姉さんは張り切って歩きましたよ

お家を通り越してまだどこかに行きたそうだったけど

『帰ってご飯にしようよ!』ってね。



今夜のご飯

最近、手抜きなんだよ

ひめがインスリンを打ってたのでご飯(お米)をあまり使わなかったんだけど

はなもひなもご飯嫌いじゃないので使います。

レンコンを細かく刻んで灰汁抜きしたものをいっしょに

味噌汁の大根をそえて

Dsc_0522



« お猿さんみたいね。 | トップページ | あたたかくなってきました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お猿さんみたいね。 | トップページ | あたたかくなってきました。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ