« 口からでた一言 | トップページ | 一日雨でした。 »

2014年3月29日 (土)

おきなさぁ~い。

桜も咲き始めましたよ。

Dsc_0566

Dsc_0563

お布団の中は最高のようです

はなさん、お布団を上げるまで起きません

Dsc_0568

Dsc_0572_2

9歳のはな

我が家に来て少しの間、夜はケージで寝させてた

ひめが落ち着いて眠れないから

そのうちに自分で開けて出てくるようになって

電気を消すと走り回るのでママははなをギュウーと抱きしめて落ち着かせて寝かせた
な~

トイレを覚えるのは早くて手の掛からない子だったけど

走り回って時々、掛け布団の上にオシッコが出ちゃったりしてた(゚ー゚;

Dsc_0570

ひなちゃんも、はながお布団から出るまでは大人しくしてるけど

早く起きてよ~ご飯食べようよ~!って思ってるの

Dsc_0571

だから、少しずつ近寄って行く

はなも、しょうがないな~って動き始める

平和な朝o(*^▽^*)o

« 口からでた一言 | トップページ | 一日雨でした。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 口からでた一言 | トップページ | 一日雨でした。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ