« 日曜日 | トップページ | 雨の日なのに病院 »

2014年3月19日 (水)

毎日 同じことしてる。

ベッドを買ってあげたら一緒に寝てくれなくなっちゃった。

ひなのことなんだけどね

ひめが来た夜に寂しくて一言泣いた瞬間からママと枕を並べて寝て16年!

ママが寝返りをしてひめに背中をむけるともぞもぞ出てママの前に入ってくる

そんな生活してたから

ひなも一緒に枕を並べて眠りたかったのに寝てくれないよぉ

はなは父さんと寝てるし~


夜しか使わないベッドは夜遅い時間まではたたんである

11時くらいまではPCの前に居るママにくっ付いてるから

眠そうになると寝床をセットあげてる

ベッドも1つだけなので誰のと決めてるわけでもないけど

ひなは自分のだと思ってるのにはなが気持ち良さそうに寝てると

はなの手前でピタッと止まって困ってる(*^-^)

Dsc_0513

困ってるひなに『しょうがないから~こっちで寝な』って寝かせるけど


納得してないひな

Dsc_0514

はながベッドから出ると

待ってました!!と急いではなが温めたベッドに入るひな

見てるとひなの考えてることが分かるようで面白いわ。

« 日曜日 | トップページ | 雨の日なのに病院 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日 | トップページ | 雨の日なのに病院 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ