« あたたかくなってきました。 | トップページ | 毎日 同じことしてる。 »

2014年3月17日 (月)

日曜日

暖かくなるのが分かっていたので

森林公園に行こう!

良いお天気

空いっぱいの青空

Dsc_0541

梅林をめざして歩け!

003

004

ガハガハ言いながら一生懸命に歩くひな

前を歩いてるわんこが振り返るくらいに、、、今からこれでは困るね~

カートに乗って休憩すれば!?と乗せても

『降ろせーはなと歩く!』ってギャンギャン騒ぐし

006

いい香り

011

春だわ~

009

疲れた!休憩するって

疲れるほど歩かなくていいんだよ!

パグなんだから無理しなくていいの!!

018

013

次男と孫が着いたと連絡が入ったので中央口まで引き返す

けっこう、歩いてきたので大変

Dsc_0538

ママはお仕事  月1回だけ長女が生まれるまで勤めてた歯医者で受付たのまれてる。

今のパパは凄いと息子ながら感心する。

オシメ持って頑張ってる

長男は4月から3年生   次男は春から年中さんの二人だけなら連れ歩ける年齢なんだけど

長女は1歳になったばかり~~~この子がパパから離れると泣くパパっ子

だからせっかく来たのにお兄ちゃん達と遊んであげられなかった。

Dsc_0532

少しだけサッカーボールで遊んでやったのよね~~はなが(笑)

010

梅の花は白か淡いピンクが好き

八重はちょっとクドイな~~

« あたたかくなってきました。 | トップページ | 毎日 同じことしてる。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あたたかくなってきました。 | トップページ | 毎日 同じことしてる。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ