« 一日雨でした。 | トップページ | 今年の花見 »

2014年3月31日 (月)

満開までもうすこし。

今日は青空

でも、きのうの風が残ってて髪の毛がモサモサになるくらいの強い風

024

公園の柳も緑になってきましたよ


毎年、花見散歩のところに行って来ました

満開までもう少し~~風が強くて桜も可哀そう

029

気温は高いからどんどん咲くでしょう

雲のように白くもこもこになる満開と桜吹雪を見逃さないようにしないとね


歩き始めて少ししたら後ろからリードを離してもらったシュナくんがテクテク

早足に歩いたりゆっくり歩いたり

60代くらいのお父さんが私達を追い越したら一緒に追い越して行った

グレーのシュナちゃんは苦手で吠えてしまうのに

お互いに吠えもせず気にする様子も無く

空気のように通り過ぎて行った

きっと、何もしないよ~怖くないよ~のオーラが出てたのかな?


033


人が見えなくなったのでひなもリードをはずしてみました

044

ひなはリードを離されると動きが悪くなりますよ

リードを付けてると引っぱって歩くのに心もとないんだよね

なのですぐに付けてあげました

ママはちゃんと分かってました ( ´艸`)プププ

047

はなさんは、何度も来てるのでテクテク歩きます

055


明日は風が止むかなぁ~?

051

明日はもっと咲いてるかなぁ~~?

059


はなさん青空が似合うね

063

もう少しでお家にところで車酔いでゲボッとしてしまった

可哀そうなひなちゃん


ひめの写真を持って一緒に花見をと。。。。。

考えただけで涙が出そうになるので今日はやめました

明日は一緒に行く?ひめよ~

« 一日雨でした。 | トップページ | 今年の花見 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい公園・・・
こんな場所でリード離して歩かせてやりたいわぁ~
喜ぶだろうなぁ~

きっと道満もきれいだよね~!

ぽんぽこりんさんへ~loveletter
用水路の土手なのよ
公園と公園をつなぐように何キロも桜が植えてあるの
花見で公園にはたくさんの人がシートを広げてても
テクテク歩く人が少ないのでわんことお散歩するには最高です。
満開の桜と狆・・・絵になりそう。

この時期、桜が咲いてぽかぽかしてると道満は車を止めるのが大変かも?
と思って桜の時はいつも車で来て歩いてるよ
満足してるのは人間だけではなもひなも下ばかり見て歩いてる(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日雨でした。 | トップページ | 今年の花見 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ