« ガジガジ、ビリビリ | トップページ | ぽかぽかだ~ »

2014年2月 3日 (月)

何ヵ月ぶりだろう

お昼頃ちょっと雨がパラパラした後

気温も低くなく青空が見えてきたら父さん

『どこか 散歩に行こう!』だってさ。。。

どこか?と言っても2時ちかくになって遠出も出来ないんだから

水本公園しかないだろうが

何ヵ月ぶりだろうか~~



ロウバイが咲いて良い香り

Dsc_0211_2

空も青いし風もなく 散歩にはちょうど良い感じ

Dsc_0209

めずらしく カメラ目線のはな

写真で見るとマスマス顔が白くなってる。

『ひなぁ~』って歩きながら声を掛けるとシッポをふりながらふり向いてくれるよ。



『ひなぁ~』って歩きながら声を掛けると体をくねくねさせながら

なになに?って嬉しそうに近寄ってくれるよ。

何度も何度も・・・可愛いやつ

お尻しか写ってないけど

Dsc_0210


水元公園で大きな(でっかい)パグさんに会ったの

お父さん、お母さん、息子なんだって3匹とも大きいの!

パグ体型なので痩せてるとは言えないけど足もそれなりに長いし

骨格から大きいパグさん達だった。


はなちゃん、あまり自分から近づかないんだけど

今日は近づいて匂いをかいでた・・・それを見てた父さん一言

『ひめを思い出してる』だって (ノ_≦。)



はなを観察してると

大きく強そうなわんこさんは見ないふりで自分を消してる ;;;´Д`)

柴犬くらいまでの大きさで弱そう(おとなしい)だと先に吠えることもある(怒られる)

友好的に近寄ってきても歯を見せたり

でも、大きさに関係無く 何か?気が合う子が居る

大きなわんこさんに舐められてることもあるのが不思議だわ~~

パグと暮らしててもパグに興味無し



はなの記憶の中のひめちゃんを探してるのかなぁ。

あるわけ無い事だけどひめが帰ってきたら分かるかなぁ~~

ダメだ!考えるだけで涙がでちゃう



今日、毎日の散歩よりたくさん歩いて思ったこと

良いのか悪いのか

父さんがリードを持つとハァハァ言うくらい引っぱって歩くのに今日は

ほとんど引っぱりが無かった。

年とってるなぁ





« ガジガジ、ビリビリ | トップページ | ぽかぽかだ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガジガジ、ビリビリ | トップページ | ぽかぽかだ~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ