« ぽかぽかだ~ | トップページ | はな~雪がふってるよ! »

2014年2月 7日 (金)

毎日のこと

ひなさんはまだ、階段を下りることが出来ません。

両側に階段があって我が家がよく使う方の階段はは1階から2階までまっすぐ

踊り場が無いので怖いのでしょう。

2階から上は踊り場があり 

踊り場までは上がっても下りて来ますがそこを過ぎて3階まで行っちゃうと

どうしよ~weepって顔してます。


上がることは出来るので散歩から帰るとはなとひなで走って上がって

上でママを待ってくれます。

ママはカートとか荷物がたくさんあるのでよっこらしょ!!どっこいしょ!

一緒には駆け上がれませんからね。

Sketch1391226595276_2

ひめが階段を下りれるようになってから勝手に下りてしまい

道路を追いかけた怖いcoldsweats02思い出があるので

教えない方が安全、安心

Dsc_0231

また、靴下がやぶれる!

散歩から帰り靴をぬぐと ひなが『はやく、はやく靴下ちょうだぁい!!』て

足をガリガリ靴下をカミカミ

ママが靴下を脱ぐまでガリガリ、ガリガリ

痛い!って怒られても毎日、同じことの繰り返し

嬉しそうにくわえてウロウロしてくわえたまま足を洗い

はなとひなで綱引きのように思いっきり引っぱりっこして

『1回しかはいてないいから返せ~!』って言ったときには穴が(ノω・、)

なので遊んで良い靴下を置いてあります。

Dsc_000031

« ぽかぽかだ~ | トップページ | はな~雪がふってるよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽかぽかだ~ | トップページ | はな~雪がふってるよ! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ