« げんきだね。 | トップページ | 親バカ »

2014年2月15日 (土)

天気予報どおり雪

朝から降ってました。

夕方、明るい頃までの雪は重い雪で歩くとべちゃべちゃしてたので

融けるのも早いと近所のみなさんも思ったのか

先週の雪の時のように必死に雪かきする人が見えません。


6時半頃には気温が下がったのか降る雪がさらさらして

広い道路の雪も車が通っても積もってきました。


くら寿司の帰りです。

大阪の娘に『また、くら寿司なの?』とメールで笑われた。

Report20140214194858

車に積もった雪も落としたのに今、12時45分車が雪に包まれてます。

先週よりも多いかも?

予報では、明日は雨になるとか

早く降らないとこのままでは危険です。



今日はべちゃべちゃの雪なのではなの散歩は無理とあきらめてたけど

散歩できる雪質になったので9時半ころに

伸び縮みするリードで出てみました。

車も通らないし楽しそうに走ってました。

もう一回出れるかなぁ?と洋服を乾かしてみたり

Dsc_0304

でも、はなとひなは寝てしまいました。

Dsc_0308

Dsc_0305

12時ころまで考えてたママ

はなも足をカミカミするし~~

ひなの肉球の間が赤いので夜中の散歩は中止としました。





ひめちゃんは雪の中に下ろすと上げた足が下ろせなかったなぁ~~ (ρ_;)

P1000214

春は待ち遠しいけど

桜の咲く頃は思い出がいっぱいで寂しいな。。。

ひめちゃんをもう一度抱きしめて匂いをかぎたいなぁ


怖いくらいの寂しさ。。。どうすればいいんだろう。

« げんきだね。 | トップページ | 親バカ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« げんきだね。 | トップページ | 親バカ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ