« 乗り心地が良くなった。 | トップページ | 学習してます。。。たぶんね »

2014年2月18日 (火)

悩みの種

去年、4月27日に子宮蓄膿症で手術したはなさん

子宮を摘出したので太りやすくなるので気を付けて!と言われてた

元々がぽっちゃり、走ることも嫌いなので気にはしてた。

手術する前も生理が来るころ体重が増えて終わるとぼちぼち減る

それでも元の体重からマイナスにならなかったから今の体型なんだけど(p_q*)

Dsc_0331

寒いと歩きたくない!

そのくせ、雪は好き!

なので雪が積もればこの時と何度も連れ出す

雪国じゃないから、その時だけなので気持ちだけ~~

Dsc_0332

食事もひなさんより少なく

野菜も多くしたり気を使ってるんだけどね

運動量が少ないんだよね!

だから、ひなさんの午前中の散歩にお付き合いさせたりするんだけど

遠まわりして距離を歩かせたいと思っても

そっちは行かないよ!!って足が止まれば無理、絶対に進まない

これじゃ、痩せないね。

痩せなくていいから・・・これ以上増やさないようにしてあげなくちゃ(。>0<。)

はなさんの唯一の運動は、ひなとタオルやママの靴下の引っぱりっこ。

Dsc_0328_2


ひな、まだ2歳になってないのに

口のまわり、白い毛。。。白髪ですかぁ??

苦労してるんですか???

Dsc_0329




« 乗り心地が良くなった。 | トップページ | 学習してます。。。たぶんね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗り心地が良くなった。 | トップページ | 学習してます。。。たぶんね »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ