« 兄弟??? | トップページ | きのうの続きから・・・ »

2014年2月26日 (水)

はな9歳の誕生日

昼前に散歩に出たら

寒くないし陽射しもぽかぽかしてるのに

何がお気に召さないのか

あっちも行かない!

こっちもイヤ!

そんなはなさんを携帯のシャッターを押してた

Dsc_0410

Dsc_0413

Dsc_0416

後ろでおばあちゃんが見てて気付いた時に

また、言われた一言『兄弟?』( ̄Д ̄;;

今日のおばあちゃんは違う犬種だと気付くのが早かった。

でも、おばあちゃんが『家族は多いの』って聞かれたからわんこの話だと思ったので

『二匹だけですよ』

って答えたらおばあちゃんニコニコしながら

『人間のこと』

今は、二人とこの子達だけ・・・などなど話をしておばあちゃんは

犬と話をしながら写真撮ってる私は子供が居なくて

犬を可愛がってるように見えたみたい

ひめをカートに乗せてるとお年寄りに『子供がいないの?』って何度か聞かれたな~

わんこも家族なので子供が居るの居ないの関係ないけど

おばあちゃんには分からないことだったんだろうな~


25日は、はなの9歳の誕生日

あまりにもひめが病院に通って何回も手術して

ひめの付き添いで一緒に病院に行くくらいで病気と言う病気もしないで

年をとるんだろうと思ってたのに去年は子宮蓄膿症でとうとう切腹してしまった。

Dsc_0420

Dsc_0419

はなの大好きな鶏肉で

誕生日なのでササミじゃなくてモモ肉

Dsc_0422

ケーキも買って来ようか?焼こうか?

米粉で作って  いちごを9の字に

Dsc_0425

横からは写せない( ̄○ ̄;)!

美味しいんだけどな~




おばあちゃんの後に会った
くそ爺の話は明日にします。

« 兄弟??? | トップページ | きのうの続きから・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

キャハハ〜
糞爺(爆)


はなちゃん9歳のお誕生日おめでとう〜heart01

素敵なケーキも美味しかったことでしょうね♪
亜生と一緒に元気な9歳を過ごしましょうね!

ぴろぴろさんへ~~loveletter
ありがとうございます o(*^▽^*)o

ちっちゃい、ちっちゃいはなが我が家に来たとき
ひめと遊びたくて~~でも相手にしてもらえなくて
可愛いと思うようになったのか、ひめに舐めてもらいながら大きくなって
ひめに近寄るわんこからひめを守り
ひめがお空に行ってしまったら寂しくてご飯が食べられなくて
可哀想だった~
これから体が元気なうちはひなとガウガウ遊びながら楽しく暮らしていけると良いなぁって

亜生君もたくさんのお友達と楽しみながら
ぴろぴろさんに甘えながら元気で10歳に向かっていきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 兄弟??? | トップページ | きのうの続きから・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ