« 風が強かった。 | トップページ | 悩みの種 »

2014年2月18日 (火)

乗り心地が良くなった。

1stDogCafe のプレミアムドッグカート【Dogger】ですが

前のカートと比べると倍以上のお値段

年末に届いてから1ヶ月ちかく部屋の中に飾ってました(笑)

使い始めてみると前のタイヤがカタカタ・・・

地面を捉えてないのか?

それとも機能が良すぎて舗装道路の凸凹をひろうのか?

父さんに相談すると『大丈夫!良く出来てるからだろ』って

そんなことないだろう!と思ってお店にメールで問い合わせしてみました。


なんと、なんと翌日には返事をもらい

そのとおりに調節したらカタカタしなくなりスムーズに走れるようになったのです。

悩んでないで早く聞けばよかった。

後で説明書を見るとそのことが書いてありました゚゚(´O`)°゚

とうちゃんの言う事、あてにならん!

Dsc_0323_2


汚れないようにと

ひなにかじられないようにカバーを掛けて(ケチクサイ)

Dsc_0325

ひなはほとんど乗らないので

はな姉さんのカートです。



« 風が強かった。 | トップページ | 悩みの種 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

対応の良さも含めてのお値段だったみたいですね!

問題解決して何よりでした。

それにしても、旦那類からはそんな答えをよく耳にします。ウチも結構後から考えると…???って思えるような返事を聞くことがあるので

今では自分でメールや電話で確認したり出来るようになりましたね(笑)

ムフッ☆

はなちゃん、快適カートでご機嫌さんかしら?

ぴろぴろさんへ~~loveletter
ぴろぴろさんのご主人はそんなことないと思いますが
うちのダンナ、自分の考えはすべて正しい!と思ってるようなところがあるの
大体の物は作ってくれたり直してくれたり器用だと思いますが・・・
それが困ることも
余計なことをしないで修理に出した方が良いとかね(笑)

なので自分で聞いちゃいました
本当に今は便利よね~~

本当は前のカートと同じ物でも良いかな?って思ったんだけど
また、1年くらいで壊れると『しっかりした物を買わないからだ』とか必ず言い始めるから
どれにしようか??と相談してあげたのよ(笑)

はなも歩けない年ではないので本当はカート無しで散歩したい
でも、歩かない!帰る!って先に進まなくなるとひなも散歩出来なくなるの
ひめと一緒に乗せて楽を教えたのがいけなかったみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風が強かった。 | トップページ | 悩みの種 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ