« 遊ばないと眠れない。 | トップページ | なんですか? »

2014年2月12日 (水)

ときどき食べたくなる。

ときどき、食べたくなる長崎ちゃんぽんです。

2週間ほど前に食べたくなって出かけました

父さんは海鮮とくちゃんぽん

私は野菜たっぷり皿うどん

なのに何を間違ったか?

野菜たっぷりちゃんぽんが目の前にeyeきたのです。

父さんと目を合わせ店員のお姉さんが行ってから

『私が言い間違った?』

『かあちゃんは野菜たっぷりちゃんぽんって言った』

『だよね!』

伝票を見たら 野菜たっぷり・・・としか書いてない

これじゃどっちが間違ったのか分からない

でも、間違ってる!と言って作りなおしてもらうのもメンドウなので

きた物を食べながらまだ二人で

『確認します。って言った時にちゃんぽんってお姉さん言ったかな?』って父さん

だんだんとこっちの方が間違ったような気になってくる始末。


なんだが食べたい物と違う物を食べたので

いまひとつ満足感が無い・・・・・・のでまた、行ってきちゃったぁ


今夜は間違いなく私の目の前にやってきた

野菜たっぷり皿うどん


ドレッシングをたっぷりとかけて食べるのが好き

Dsc_0288

やっと食べれた 野菜たっぷり皿うどん

置いていった伝票を確認したら今夜はちゃんと~野菜たっぷり皿うどん~と書いてあった

前回来た時は注文をとる端末が調子悪かったのかなぁ???

でも、お客さんは少なかったんだから

店員のお姉さん しっかりしてね。


子供達が居た頃はちゃんと作ってたけど

二人になったらついつい外食になっちゃう。

« 遊ばないと眠れない。 | トップページ | なんですか? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あるある~!

私は突然食べたくなるもんが多くて(●´艸`)
昨日はマックのポテト

その前はジョナサンのビーフシチュー

皿うどん美味しそう~♪
外食なかなか行けない この辺ないのよ。
車に乗ってわざわざ旦那と二人でそこまでして食べたくないし

ビーフシチューがハンバーグになって来た時はがっくり
でも違うよ!とだけ言ってそれ食べた。

ぽんぽこりんさんへ~~loveletter
ビーフシチューがハンバーグ!?
間違えすぎじゃないの(笑)
ケンタッキーでもなくモスでもなく
マックのポテトあるある!
マックのアップルパイも食べたくなるよ♪

都会はかえってファミレスのようなものは少ないのかなぁ
ここら辺は中途半端な田舎だから多いのよ
でも、歩きや自転車でいけるところは少ない
車よ~二人だから作るのが面倒なだけよ
スーパーの惣菜は食べたくない父さんなので手抜きをしたい時は外食!
だんだん、ナマケモノになってる~~
・・・高級なお店は行かないcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊ばないと眠れない。 | トップページ | なんですか? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ