« 何ヵ月ぶりだろう | トップページ | 毎日のこと »

2014年2月 3日 (月)

ぽかぽかだ~

今日は、ぽかぽかでした。

明日は本当に雪が降るのかなぁ~?




毎日、午前中に1回

午後のお散歩

寝る前にひなはオシッコに出ます。


はなさんは寒いと午後の散歩以外は出ません

連れ出しても少し歩くと『帰る!!』と先に進まなくなるので

無理に誘いません┐(´-`)┌  がぽかぽか暖かいと午前中の

ひと歩きに付き合ってくれるのですが

自分の気が向かない方には歩いてくれません。

むずかしいおばちゃんです。

Dsc_0213

Dsc_0212

ひなのためにバーゲンで買ったベットに寝てる姿を見れば

運動して欲しいママの気持ちが分かってもらえるかも(笑)

子宮蓄膿症で手術してから病院で注意されたけど減る事無く

少しずつ体重が増えてる。


ご飯はひなより少ないんだけど運動量が違うわ!

Dsc_0215

ひなのベットを買うときに思い出した

はなさんが小さい頃、お高いw(゚o゚)wベットを買ってあげたらすぐにほりほりして

開いた穴に鼻を突っ込みスポンジを噛んでは出し噛んでは出し

ガッカリしたのでした。

ひなが眠くなった頃にひなさんに占領されると

わたしの寝るとこは~~~?ってひなが

使うならはなさんにもと思ったけど

2個あれば絶対に使わない・・・へそ曲がりなはなさんだから(笑)

Ar_effect_20140131004546

Ar_effect_20140131195842

« 何ヵ月ぶりだろう | トップページ | 毎日のこと »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポカポカだったり、雪予報だったり…人間でもキツイ最近のお天気!

春になるまでおウチでゆっくり寝てるのが一番だよね♪

ひなちゃんと優しく遊ぶはなちゃんを見ていたら、多頭飼いっていいわ☆と

本当に思います。シアワセだね。
ひめちゃんが見守っていてくれるから、きっとみんなの周りはポカポカだっ!

ぴろぴろさんへ~~loveletter
4日は予報どおりに雨から雪
綿のような大きくてふわふわの雪が降りましたsnow
積もらなかったけどたくさん降ってる中 ひなをオシッコに連れ出したら
ふわふわの大きな雪がひなの顔をめがけて落ちてくるので
止まって前足で顔をはらってた(笑)
オシッコどころでろではありませんでした。

しばらくは気温の低い日が続きそう
暖かい日が続いた後は体がついていかなぁい。。。

ひなと遊んでくれるはなとストレスを発散したらパタッと寝るひなを見てるとおもしろいo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何ヵ月ぶりだろう | トップページ | 毎日のこと »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ