« 今日は雨 | トップページ | 春 3月 »

2014年2月28日 (金)

スマホは便利ね~

スマホを11月の新しくしてからほとんどカメラを持ち歩かなくなっちゃった

カメラ機能の優れたものを第一に考えて

2台あるデジカメそれぞれ一長一短

スマホなのに画素数が一番多い・・・多いのが良いのか素人のママにはよく分からんcoldsweats01

が、携帯も肌身離さず持つほど電話がかかってくる訳でもない

忘れて持たないで出ると電話がきてる・・・から携帯は持つでしょ~

散歩の持ち物を持つとカメラを忘れたりする

要するに色々持てないのさ!

スマホでデジカメと同じくらいに撮れれば1つ持てばいいんだもぉ~ん。

Img_0012

今日はお昼過ぎまで風が少し強めでしたが暖かでしたsun

午前中の散歩は、はなの行きたい方にどうぞpaperって

Img_0001

ひなもはなも洋服無しで

Img_0002

まぶしいぃsun

Img_0004

テッテコ、テッテコ

Img_0003

Img_0005

梅の花も満開

早く咲いた梅の花は散りはじめてた

Img_0009

はぁちゃん頑張ってるね

Img_0007

けっこう歩いて気付いたことは


散歩はあまり好きじゃないはな

散歩は大好きのひな

長く歩くと先に疲れるのはひなだった!


夕方は冷えると思って洋服を着せたけど

ひなはハァハァするので途中で脱がせてママも上着を脱いで

Dsc_0456


はなさんは、寒いから着たままでちょうど良いね

Dsc_0454


今夜は豚挽肉、砂肝、ちりめんじゃこ、人参、ブロッコリー、小松菜、ご飯で

チャーハン

Dsc_0465




« 今日は雨 | トップページ | 春 3月 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は雨 | トップページ | 春 3月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ