« 引っぱりっこ | トップページ | 今日は友達いないよ~ »

2014年2月22日 (土)

もうあきらめよう・・・。

もう捨てようと新しい敷物は2枚も買ってあるんだけど

イマイチ心地が良くなくて

中身がウレタンの敷物は嫌い、やっぱり化繊の綿じゃなくちゃ

なので、ついつい古いのを敷いて使ってしまうのです。

Dsc_0371

薄くなって擦り切れた所をツギハギして

これが心地良くてね

それを穴を掘って綿を出して時々思い出したように破って綿を出してくれる

Dsc_0372


また、ツギハギしてもう少し使いたいけど

ミシンを修理に出してる1月9日に出して1週間で直る予定がまだ

修理をする職人さんでも今のミシンは電気系統だったりすると分からないらしくて

来週の月曜にメーカーに送るのでもう少し時間がかかります。

モーターの取替えになったらもう少し修理代が・・・だって(ノд・。)

もう1台工業用ミシンがあるけど出すのもメンドウだし

今、ひなさんヒート中で点々と汚してくれるので

Dsc_0373

ひなさんが落ち着いたら捨てないでベランダで使おう。




今日の散歩

午前中の散歩はカート無しではなさんが行く気になったら好きな方に歩かせて

ひなとママは付き合って歩きます。

さぁどっちに行きましょうか?

Dsc_0368

曲がりますか?

Dsc_0370_2

結局、まっすぐ・・・大きい道に出て左折して帰りました。





午後の散歩

青空で陽射しは暖かく桜の蕾も少しずつ、少しずつ大きくなってます。

Report20140222161632

暖かいと頑張って歩くはなさんなのでぐるっと

たくさん歩いてもらいました。

Dsc_0377

Dsc_0379

はなのお腹のぷよぷよが少しでも無くなりますように\(;゚∇゚)/



今夜のご飯

豚挽き肉があったので ひじき入りハンバーグの野菜あんかけ

Dsc_0382

 食べた後は一休み

Dsc_0386

Dsc_0383








« 引っぱりっこ | トップページ | 今日は友達いないよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っぱりっこ | トップページ | 今日は友達いないよ~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ