« もうあきらめよう・・・。 | トップページ | 兄弟??? »

2014年2月24日 (月)

今日は友達いないよ~

公園で散歩友達とベンチに腰掛けてべちゃべちゃお話をするようになってから

公園までを最短距離で行くようになってしまった。

はなが若い頃は頑張ってたんだけど

ひめが歩かなくなり

はなまで一緒にカートに乗って

ママだけ歩くなら近道しよぉ~って


きのうと今日はそんなに寒くなく陽射しで背中がぽかぽか

仙台の実家に行ったとも君

京都の孫に会いに行ったポリー君の母さん

土日、祭日はお父さんが散歩のレオ君

お母さんが映画でも観に行ったかなぁ?のトム君

今日はお出かけしなかった我が家

みんなに会わないのは分かってたので

きのうと同じに頑張って歩くよ!って

Dsc_0394

いつの間にか歩行者と自転車と分けられた歩道、歩きやすいか?

まぁ~後ろから走ってくる自転車にビックリしなくていいから楽かな!

Dsc_0392

頑張って歩いてよ~~

Dsc_0390

ちょっと乗りたそうだったけど

歩いてお家まで帰りました(あたりまえだ~)



今夜のご飯

Dsc_0400

にんじんが赤いパプリカに変わっただけの野菜あん



ご飯を食べたら一休み

ママにくっ付いてるはな

はなにくっ付いてるひな

Dsc_0389

寒くもないし離れた方がいいんじゃない\(;゚∇゚)/


明日は、みんなでポリー君の母さんから京都のお土産

漬物をいただくんだぁヽ(´▽`)/

« もうあきらめよう・・・。 | トップページ | 兄弟??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あ〜
なんだか懐かしい。
亜生兄が元気だった時は、みんなに会いたくて小走りしていた公園までの道。

だんだん歩くのが遅くなり、カートにのせて私が小走りに…(爆)

お友達の顔みたらゆっくりでもしっかり歩いた亜生兄。

早めに二代目引き取って、一緒に遊ぶところも見たかったかな〜。
なんて思ったりする今日この頃です。

ぴろぴろさんへ~~loveletter
我が家は、ネコが居てひめが来て
ネコが居なくなってはながきた時はひめが8歳ちょっと遊ぶ関係じゃなかったから
はなとひなも7歳離れてると同じように遊ぶ事なんて無いと思ってたけど
今は、はなから誘うくらいで楽しそうよ。
友達とこんなふうには遊ばないから気を許す家族なんだなって
見てて私も楽しい~

二代目亜生君にも兄弟どう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうあきらめよう・・・。 | トップページ | 兄弟??? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ