« 一日1回 | トップページ | ガジガジ、ビリビリ »

2014年1月30日 (木)

考えて、考えて買ったもの

あれが良いか?

これが良いか?

乗り心地はどうなんだろう?

重いのも大変だしぃ~~

丈夫なのかなぁ~。。。?

値段もな~~(ρ_;)


長い間考えて年末に届いたはなとひなのカート

なかなか、もったいなくて使えず部屋の中に飾ってあった

貧乏性のママ


今まで使ってた赤いカートは夏の暑さに耐えられなくて外れるタイヤを

結束バンドで縛って使ってた。

タイヤさえしっかりしてれば使いやすかったのに残念


はなのひなの新車

http://item.rakuten.co.jp/1stdogcafe/10000284/

Dsc_0189


毎日の散歩もカートを持って(押して)行かないと

途中で帰ると止まってしまうはなのため

Dsc_0188


おデブちゃんが並んではちょっと窮屈

Dsc_0186

『高かったでしょ?』と聞かれると

『高いよ~』と答える

これは自慢ではなくて我が家にはお高い買い物なんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



« 一日1回 | トップページ | ガジガジ、ビリビリ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵なカートを買ってもらったね♪

亜生は相変わらずお出かけとなると亜生兄ちゃんのカートを出して持っていきますよ〜!
タイヤがちょっとヤバイ…ウチのカートもある意味そうだわ〜。

二人仲良しでいいね〜☆

オニュ~カァ~♪
どうよ?どうよ?
うちも今使ってる赤いのがギコギコガタガタ!
今度のはちっと早過ぎだろ~?って思う。
やっぱりタイヤだよね!
で腰や首の悪い連中・・・先日ガタンって振動で小鉄が
キャンって泣いた。
そろそろ良いものを考えないとダメな年齢になってしまったよ

3輪ってどう?
これ使ってる人がやっぱり4輪の方が使いやすい
方向転換する時に前が倒れそうになるって言ってたんだよ
それが知りたい・・・

ぴろぴろさんへ~~loveletter
亜生くんのカートも色違いで同じカートだよね。
ひめとはなが雨が降らないかぎりは毎日、毎日お世話になったカート
説明書に書いてある耐荷重は超えてないと思うけど
後ろのタイヤがハの字になるし
夏の暑さ、道路のハンパ無い熱さにタイヤの素材が耐えられないの
だから伸びて外れるの
タイヤだけ買っても改良されないで同じなのでまた夏にダメになるのよねcoldsweats02
重さも大きさも良かったんだけど残念。

新しいカート、分かってはいたけど大きいし重い
100点満点の物って無いわ~~

ぽんぽこりんさんへ~~loveletter
あのカート使いやすいけど短命だよねangry
どうして改良しないんだろう?
タイヤが弱いそれだけ良くなれば同じ物に買い換えるのになぁ

お出かけ用に三輪のカートが車に乗せてあるので三輪の良さは分かってたの・・・これもでかいから車に乗せっぱなしなんだけど。
一度も倒れそうになったことは無いよ。
くるくる回るので楽。
小さめの三輪カートは倒れそうになるかもね

ぽんぽこりんさんが今使ってる赤いカートの方が中は広い。
中のサイズも同じくらいだったので決めたけど狭い
はなとひなが並んではギュウギュウ!
今は特にぶ厚い洋服着てるし
良く言えば、ガッチリしてる・・・なんだけど赤いカートは後ろとかが伸びる!?
後ろの所に枠が無いので広く使えたような。

このカートはこれまでに無くしっかりとした作り
気になったのは前のタイヤをくるくる動くようにロックを外して動かすととカタカタする。
動かないようにロックするとカタカタしないけど小回りが利かない
まだ、動いてる時は はなしか乗せてないのでひなも乗ると重さでカタカタしないのかも??
大きくて空気を入れるタイヤなので段差のあるところは楽
これまでのようなガタンとはちょっと違うよ
サスペンションが付いてるけどふわふわはしない。
ただ、覚悟はしてたけど後ろのタイヤとタイヤの幅が広いのでそのまま玄関に置けなくて毎回、たたむのがめんどう。
タイヤもチューブだけでも売ってるので前のカートのようにあっちこっちに問い合わせなくてもいいのも決めたひとつ。
値段が倍なので倍は長持ちしてもらわないと困るわぁ~( ̄Д ̄;;

100%良い!!って無いわ~~
これが正直な気持ち。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日1回 | トップページ | ガジガジ、ビリビリ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ