« あっちこっち痛い。 | トップページ | とうとう二人と二匹 »

2013年12月 2日 (月)

12月

12月ですね。

朝晩は冷えますが

昼間は風も無く青空で日差しもぽかぽかの日が続いてます。


Dsc_0096



咳も止まらず けっきょく病院でお薬を1週間分もらって

ていでに血圧の薬を1か月分

先生に『今回は湿布はいらない?』と聞かれ

速、下さい。

バファリン(市販の物と少し成分が違う)も下さい。

若い頃は薬局でお薬をどっさりともらうのを見てすごいなぁ~~って思ってたのに

気付けば自分の薬の多さに苦笑


次男の10ヶ月の娘が入院しました。

家族でひどくはないけど咳だったり鼻水が出たりで風邪気味

私も次男のお嫁さんのお母さんまでが咳をしてる。

RSウイルス感染症とか言ってたような?

孫の主治医が言うには咳をしてる家族もたぶんウィルス感染症だろうと言われたみたい。

乳幼児が感染すると大変。。。。。

今、流行ってるらしいですよ。




なんだかんだと忙しい毎日 

ちょっと留守番の多いはなとひな


Dsc_0099

Dsc_0098


Dsc_0097




Dsc_0100

そしてなんだか分からない?写真

Dsc_0090

ひなまでマネをしてママをベロベロしてくれます。



« あっちこっち痛い。 | トップページ | とうとう二人と二匹 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっちこっち痛い。 | トップページ | とうとう二人と二匹 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ