« ちょっとしたお出かけ | トップページ | 12月 »

2013年11月25日 (月)

あっちこっち痛い。

2ヶ月くらい前から右肩が痛い。

五十肩かなぁ~あっちこっち痛くなってもしょうがない年ですからぁ

肩の痛みも座ってたり立ってたりしてる時はそれほどでもないけれど

夜、寝る時寝てる時が痛くて

上を向いて寝てて左を下にするために右を上げようとしても、

右腕が痛くて付いてこない!

左手で右手を迎えに行き手をつないで引き寄せる

寝てても痛みで目が覚めるのか?目が覚めた時痛いのか?

分からないけど痛い。

お茶碗とか洗い物も長い間すると痛くなるし。。。

ここ一週間くらいは咳もでる。

3日前から口内炎が2箇所、ベロの先にもできた。


咳は残ってるけど口内炎は少し治ってきたような






もう、ずっと前のことになっちゃったけど

はなぺちゃフェスティバル(東扇島)にお出かけして

ぽんぽこりん母さんに会えました。

ぽんぽこりんさんの周りにはブログはいつも読ませていただいていても

お会いする事のないはなぺちゃの母さん達が集まってます。

私もお蔭様でo(*^▽^*)o

ぶひぶひ劇場のうずらまめ子さん

はなババんちの☆こどもたちのはなババさんに会えました。

感激でしたw(゚o゚)w



Dsc_0058


私達には関係ありませんよ~~みたいな

場慣れしてないはなとひな

Dsc_0060

毎日、はなの顔とお友達わんこの長い鼻を見てるので

ひなは自分の鼻も長いと思ってると思うかあちゃんなのです。



23日は朝から雲ひとつ無い青空が広がっていたので


今年も森林公園のライトアップを見にrvcardash






039


043


049


052


陽射しがぽかぽかだったのでライトアップの時間まで散歩ができました。



Dsc_0082_2



スピッツの集まりがあったのかな?

沢山歩いてきました。

058


たくさん歩いてお疲れのはなとひなでした。


かあちゃん、足は痛くないんだけどなぁ~~肩だよ(ρ_;)

« ちょっとしたお出かけ | トップページ | 12月 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お天気も良かったし楽しかったね~~♪
いつもいつも優しそうな旦那様にほっこりよ(*^。^*)

私がぎりぎり四十肩?^m^
同じ状態・・・散歩もタダだらんと下げてるだけなのに
じんじんしびれてねぇ~
歳しゃ~とりたくない!!

いただいたあんこ餅が・・・美味かった~
甘いもの  甘いもの!

痛いよね〜。
五十肩(四十肩)の経験アリですが、お買い物していてチラッと体に触れられただけでも『ヒ〜』って悲鳴あげちゃうほどでしたもんっ。

左腕のリハビリと平行しての治療だったので、色んな意味できつかったけど、なんとか頑張って…今は痛みは無くなりました。

ほかっておくと、関節が固まる…なんて脅されたしね。


沢山のお友達に会えて…楽しかったようですね。私も行きたかったわぁ!

ぽんぽこりんさんへ~~loveletter
ごめんなさいね
ほったらかしになってしまってm(__)m

四十肩・・・若いのね~羨ましい(^-^;

ぽんぽこりんさんのご主人のは負けますよ~
ほっとする笑顔のご主人ねぇ
洋も好きだけど時々たい焼きが食べたくなったり
体があんこを欲しがるの(笑)

ぴろぴろさんへ~~loveletter
整形外科に行っても
長い人は治るのに半年から1年以上かかる人も居ます!と言われ
結局、湿布をもらうだけだから今回は内科で湿布をもらってきちゃった。

無理もいけないけど動かさないと動かなくなるよ!って言われた。
ぴろぴろさん、頑張ったね(゚ー゚;

楽しかったのは人間だけではなとひなはそうでもない感じ(゚m゚*)
ぴろぴろさんにもいつか会えるかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとしたお出かけ | トップページ | 12月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ